now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



バランス :: 2006/08/15(Tue)

久しぶりの更新になりました。ほんまに忙しい~。


誕生日以来(誕生日の宴会しすぎというウワサもちらほら・・・)、


怒涛のごとく、楽しい誘いがあったり、大切な友達が引越したり、


「なんだかいろいろあった夏やなぁー」と既に過去を振り返り、眼を細めてる状況。


最近、かなり仕事>自分の時間 になってて、ちょっとアワアワしがち。


というわけで、仕事≦自分の時間、私的に良いバランスにまた戻りますように。


そうしたら、日々のプチハッピーにも眼を向けれるようになるはず!


とりあえず今は、魚達に癒されておく事にしよう。


FishStone


  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<< | top | ハンター>>


comment

昨日ごめんなぁ~
一足違いで、下の子供たちを連れてバンゼンレイクにBBQに行ってきた。
めっちゃ大変な事、いっぱい起こったけど
まあ終ってみれば楽しい1日でした。
私も9月まで、バタバタやけど、今月最後の
日曜日は準備などもあって1日開けてるんで、うちでみんなでウダウダしよかぁ~

夏に、金魚!優雅ですなぁ~♪
  1. 2006/08/14(Mon) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. kana #jEdBk3EI
  4. [ 編集 ]

kanaさん。
そうかー。一足遅かった・・・・残念!

私の方は、義理母が遊びに来るのと、
東へ行くのとが重なって、今週末はえらい事になりそうやわ。
もうすぐ日本出発やねー。それまでに会えるといいんやけど。
  1. 2006/08/19(Sat) 20:19:28 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

わたしも久しぶりのコメントで~す。
日本残暑厳しゅうございます。
さっき偶然NHKでバンクーバーのことやってて、旦那が40才まで働いてそれ以降はバンクーバーに住もうと思うわ~やって。
実現するとも思えんけど、わたし的には食いぶちさえあればどこでもいーけどね。
バンクーバーなら金魚さんいてるし。
まぁ何かしら夢を持って生活するのはいいことよね。
仕事忙しいみたいやけど、バランスが大切っていうのはホントそう思います。
私なんか忙しかったらますます入りこんでしまって、しんどくなってから後で後悔するねん。
学習能力ないというかなんというか・・・。
あ、久しぶりにコメントしたら語ってしまった。
ほんでは、またに。
  1. 2006/08/20(Sun) 04:15:18 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集 ]

あき。
日本の暑さ…どんなんやったかもう覚えてないなぁ。
たぶんもう適応できへんかもしれんなぁ。

いいねぇ、海外移住計画。是非実現させてや!
そして、大阪人の人口を増やしていこう。
こないだパーティーで豊中人3人と一緒になった。しかも8中とか出身やって!
こんな異国の地ですごい偶然やと思わへん?




  1. 2006/08/20(Sun) 19:51:34 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suisuisakana.blog65.fc2.com/tb.php/22-507de791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
