now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



:: 2006/08/21(Mon)

Sunset
高層階に住んでて気に入ってるのは、やはり景色がいい事。


高所恐怖症気味の私たちは、引越の直前まで上の階に住む事に?やったけど


住んでしまえば慣れるもんで、今となってはもっと上に住みたくてしょうがない。


理想は20階!


まぁ、この不動産価格沸騰のバンクーバーでは、たぶん無理やろうけど。


夢を持って生活していこう。がんばってくれ、旦那!


もうすぐ義理母が遊びに来るし、また忙しくなりそう。


こんな夕焼けが、一緒に見れるといいねんけどなぁ。


 

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<東の魅力 | top | バランス>>


comment

こんにちは!ayaですv-221
ほんと景色いいんだね~♪これで何階なんv-236写真で見る限りでは
20階通り越して30階くらいいってそう(^^!)
前ゆってたけど、ほんと近々お邪魔させてね!楽しみ~v-238
じゃ、またね~v-222
  1. 2006/08/20(Sun) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な夕焼け~!
こんな素敵な景色が見られると、疲れも何もかもぶっ飛びそうやね。
うちは、17階やけど(借家です)、ビルに囲まれているから、その合間からの景色なの。
夢は、広々とした景色の良いマイホーム。
いつの事やら・・・・??
  1. 2006/08/20(Sun) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. chiepin #-
  4. [ 編集 ]

高層階かええなあ
今日から盆休みが終わり、出社だるかったわ
ほんまに

ブログも今、やってます。
結構おもろいなあ、まだまだ見せれるもんちゃうけど。。。
もっとええデジカメが欲しいなあとつくづく思う今日この頃です。
それにしても暑いぜ(@_@;)
  1. 2006/08/21(Mon) 05:58:08 |
  2. URL |
  3. ibuibu様 #-
  4. [ 編集 ]

きれいやな~
でも肉眼でみるとはもっときれいやろね。
  1. 2006/08/22(Tue) 10:11:55 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん。
是非、遊びに来てなぁ~。
その時は、この前からたくらんでる
タコ焼きでもやっちゃう?

chiepinさん。
家は、chiepinさんの所よりも下の階やでー。
こんな所からでも、イングリッシュベイの花火、
ライオンズゲートブリッジ、はたまたマウントベーカーまで
いろんなモノがみえるねん
建設ラッシュのさなか、いつまで維持できるのか。。。。

ibuibu様.。
お盆かー。懐かしい。私も休み欲しいわ。
ブログ教えてやぁ。めっちゃ見たい!
9月にベトナム行くねんけど、暑さに耐えれるか心配。
カナダはやっぱし、過ごしやすいなぁ。

hideさん
こんな夕暮れを見ながら、バルコニーで一人黄昏ながら飲むビールは最高!
って、結局いつも飲みネタやぁ。
  1. 2006/08/22(Tue) 19:55:56 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

えぇ夕焼けやなぁ~。
うちは2階やけど、きれいな夕焼け空がみえる。
なんせ、まわりに何にもないから。
ベトナム楽しんでな♪
  1. 2006/08/28(Mon) 02:35:14 |
  2. URL |
  3. kayokina #-
  4. [ 編集 ]

kayokina
シエナの夕焼け、きれいやろうねー。
お宅の窓からの景色ってほんま、
映画にでてくるような風景やん。
もう蛍のシーズンは終わったん?
  1. 2006/09/03(Sun) 16:57:32 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suisuisakana.blog65.fc2.com/tb.php/23-e0429698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
