now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



焼肉ナイト。そして、その後のカロリー :: 2010/09/19(Sun)
Korean Dinner 

6月の韓国旅行(→こちら)以来、遅咲きながら、細々韓国ブーム到来中やった私。

昨日は、友達がよく行くという、Kingswayにある、チョーサン

(長さん、かと思ってたけど、ちなみに、英語ではCho Sun)にて、

Ayaちゃん+Jイ+Wスの4人で、ガッツり韓国焼肉ディナーへ。

↑の肉盛り合わせ、チジミ、ビビンバ(写真ピンボケにて割愛。)、豚肉リピート、などなど、

男子チームのお陰で、いろいろオーダー、鱈腹食べて大満足。

付け合せのキムチ、芋の煮たやつ、海草、モヤシのナムルもお代わり自由やし、

ボリューム満点、コストパフォーマンス高い韓国ディナー。

焼くのに忙しくて、あんまし飲まへんかったのが第一の理由かもしれんけどな~。


PS3move 

日曜日は、天気もイマイチやったので、家の下のWinners行く意外は、ひきこもり。

一昨日、SonyPlayStation3から新発売になった、Moveにはまっておりました。

TVの上にUSBカメラを取り付けると、モーションセンサーが働いて作動する

任天堂のWiiみいたいな感じの、体感型ゲーム。 (↑ 手タレ、Wス。)

友人宅のWiiでしゃかりきに遊んでた「私の為」に、購入したらしいけど、

うちの人、バレーボールのブロックで飛び跳ねて、危うく天井の電灯を壊しそうになってはりました。

フリスビーとか、卓球とか、基本のスポーツに熱くなり、二人ともすでに筋肉痛。(笑)

タイガーウッズのゴルフゲームもあるらしくて、冬は寒くて練習行きたくないし、一石二鳥~。

思った以上の運動量が期待できるこのゲーム、これなら焼肉もガンガン食べにいけるわぁ。

  1. 外飯
  2. | comment:2
<<秋旅*カルガリー* | top | パワー飯>>


comment

金魚ちゃん、
昨日はおいしかったねー!
確かに焼くんが忙しいから、あっとゆう間やったよね(笑)。
よかった、ayaだけじゃなかってんね、チョウさんやと思ったんは(^^;
Jイ、あまりに満腹食べたんか、帰ってきてからニコニコしながらうたたねしてたわ(笑)
今度また焼き肉いこ!まるちゅうもいってみたい♪
  1. 2010/09/19(Sun) 19:31:21 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
焼肉おいしかったなぁー。
追加オーダーの豚肉のタレの方が
辛かったと思うねんけど、気のせい!?
今度は、韓国鍋にも挑戦せいてみたいわぁ。

ゴルフゲーム、早速入手したで。
また遊びにきてね。
  1. 2010/09/21(Tue) 19:18:47 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

