now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



10 :: 2011/04/14(Thu)
Anniversary 

今日で、私とWス結婚10周年。

楽しい事、しんどかった事、いろいろ含めてあっというまやったこの10年。

ここの所、仕事が立て込んでてカードすら用意してなかった私やけど(汗)

いつもありのままの私を受け止めてくれるWスに感謝、感謝。

こういうあたりまえの事、細々ながら小さな幸せを共有出来る事が

全く異なる環境で育った人間同士が生活していく上で大切なんやなぁ、と。

改めて10年の重みを感じた瞬間でした。


  1. 日々の事
  2. | comment:7
<<リラックス | top | エリザベスニコ>>


comment

10年か~!!
ほんまあっという間やなv-22

カード用意してなかったけど、なんかお祝いしたん?
二人が結婚する前に遊びに行ったとき、普通にお花とか
もらっててうらやましかったわv-238

うちも来年10周年。
誕生日もノープランで何にもなしやったから
今からちょこちょこアピールしとこ(笑)

おめでとうv-238
  1. 2011/04/14(Thu) 20:13:34 |
  2. URL |
  3. KENKEN #-
  4. [ 編集 ]

おー、今日やってんね。10周年、おめでとう~♥
これからも仲よく素敵な2人に磨きがかかるはず。
いつも金魚ちゃんとWスをみては見習わせてもらってま~す♪
2人をめざしてがんばるわ(笑)。
  1. 2011/04/14(Thu) 20:50:19 |
  2. URL |
  3. aya #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

金魚さん、結婚10周年おめでとう♪ ブログからも仲の良いお二人の事、伝わってきて素敵なご夫婦だなぁと思います。Niccoちゃんが家族の一員になって、お互いに新たな一面も見えてきたでしょ?(笑)。忙しくて余裕のない時、疲れている時、どんな時にも一番の理解者を持つ安心感、、本当に幸せですよね。そんな夫に恵まれた金魚さん(私も!)幸せかもねっ♪ これからも、幸せな時を積み重ねて下さいね。おめでとう!!
  1. 2011/04/14(Thu) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. midasjenny #gocCe38E
  4. [ 編集 ]

わぁ 記念すべき結婚10周年なんですねー♪おめでとうございます。
ブログを読んでいると 2人がとても仲がいいのがすごくわかります。10年経ってもそうやって居続けれるのはとっても羨ましいです。ありのままの自分を受け止めてくれるパートナーがいることがどれだけ幸せなことか...私も結婚してようやくわかってきました(笑) これからも2人で素敵な時間をすごしてくださいね。
  1. 2011/04/15(Fri) 23:41:04 |
  2. URL |
  3. Masako #-
  4. [ 編集 ]

KENKEN。
ほんまにー、まさか10年続くとは誰もよそうしてへんかったはず!?(笑)
本人が一番驚いてるんやけどなー。
一昨日は特にお祝い無し。来週、バンクーバーアイランドにある
Toffinoへ小旅行へ行く予定。時期を見て、10周年旅行したいねん。
行き先、考えないとー。楽しみ。

KENKENとこも、来年10年になるんやねー。
って事は、上のお兄ちゃんも10歳か!? 
子供も巻き込んで、アピールしたら絶対成功するはず!

Ayaちゃん。
普段は特に仲良しって意識した事ないんやけどなー、
どっちかというと夫婦別行動も多いし、まぁそんなんやけど
つかづ離れずで上手い事いってるんやろね。
この調子で、15年目指すわ!






  1. 2011/04/16(Sat) 08:21:36 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

Jennyさん。
ありがとうございます~。そうなんですよ!Niccoが家族に加わって、
Wスの方が親ばかって事が発覚(笑)これは、新たな発見でしたねー。
Jennyさん家も、やっぱしそうですか?

あいかわらずあんまし計画性の無い夫婦やけど、
10年という月日は、毎日の生活の積み重ねやし、
日々の生活を大切に、新たな10年をスタートして行きます~。

Masakoさん。
10年経ったら、さすがに旦那を見てワクワクする的な感情はないけど(笑)
安心と信頼、もっと大きなもので包まれてるような感覚やんね。
パートナーとして長く暮らす事が一般的なカナダ、
結婚は書類の上だけの違いとも受け止められてるけど、
私はやっぱし結婚してよかったなーと思います。
  1. 2011/04/16(Sat) 08:32:33 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/16(Sat) 14:55:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

