now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



リラックス :: 2011/04/16(Sat)
Colour 

今日は、待ちに待った「ヘッドリラクゼーション」マッサージに行ってきました。

かつて通っていた陶芸教室で出会ったYukikoさんの何とも素敵なお誘い。

その内容は、マッサージを$20(通常料金より大割引)で受けてもらい、

そのうちの$15は日本領事館を通して赤十字に寄付するという活動内容。

最初メールをもらった時は、何年も音信不通になってたし、今更連絡するのもなーとか、一瞬考えたけど

我々の母国、日本を助けるためにやってはることやし、勇気を絞って予約をさせてもらいました。

全身、頭、顔をYukikoさんのマジックハンドでほぐして貰って、脳みその奥の奥までしっかりリラックス。

絶対寝ないで逐一楽しもう!と、思ってたのに、ストーンと落ちましたよ。(笑)

マッサージはもちろんすごく良かったけど、何より久しぶりに再会できて嬉しかったぁ。

出来るだけ沢山の人にマッサージを受けてもらって、少しでも多くの義援金を送れたらとの事。

バンクーバー在住の人、是非是非彼女のブログをチェック!

4月一杯は、この活動の予約を受付してはるらしいですよ。(こちら
  1. 日々の事
  2. | comment:4
<<親ばか | top | 10>>


comment

うわ!めっちゃ行きたい!!
いや、行ってくるわ♪
こないだ美容院にいったときに美容師さんがヘッドマッサージでドネーションを集める活動をしてはる人がいるって聞いたとこで気になってたとこ★
  1. 2011/04/16(Sat) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. aya #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

バンクーバーに住んでたら私も絶対行きたかった! 
ヘッドリラクゼーションか。。。やった事ないわー

結婚10年、おめでとう!
911の時やったんや~。
私とRジャーが出会ったんもこの年の夏でした。
で、最初の旅行がトフィーノでした。笑
ちょうど、今時期、イースターエッグのチョコレートもって来てくれたから。
海沿いで風強く寒かったよ。でもホウェールウォッチングができる時期だから見れたら良いかも。
でも、イースターって毎年同じ日じゃないからどうかな?
楽しんで来てね~

Niccoちゃん、エリザベスとれた?
今は傷跡が痛々しいけど、すぐに消えるよ。家のコら今お腹見てもどこ切ったんかわからんぐらい後残ってないよ~

カルガリーはまた雪がドカッと降りました。。。涙
  1. 2011/04/17(Sun) 12:31:36 |
  2. URL |
  3. Jelly mama #-
  4. [ 編集 ]

ああ、こちらのヘッド・リラクゼーション、わたしも、ブログにてリンクを載せさせていただいたのですよー。わたしも、実は、行ってみようかなと思いながら、トロントの仕事がまだ終わっていなくて。。。予約を取り損ねていました。。すばらしい思い付きですよね。Yukikoさんも、陶芸を取っていらした方なのですね~?

アニバーサリー、おめでとう!!うちも、4月に出会ったんです。

金魚ちゃん、15日、楽しみにしていますねっ。
  1. 2011/04/17(Sun) 15:54:14 |
  2. URL |
  3. モナちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
早速、予約の連絡いれさしてもらいやー!
50分たーっぷりマッサージを受けて、肩とか手とか
コリコリになりがちなPC仕事の我々には涙物やで~。

Jellymamaさん。
ヘッドというか、脳をリラックスさせるんやってさー。
途中、ほんまに夢見心地。バンクーバーまで週末に来る!?

そうやねん、何やかんやで10周年を迎えました。
二人の初旅行はTofinoやってんやー!
ちなみに家は、カルガリーやで(笑)
でも、結婚する前にTofino行ったから今回行くことにしてみた。
暖かくなったとはいえ、まだ例年に比べて気温が低めやからね、
来週は暖かくなってくれるといいねんけどなー!

モナさん。
モナさんのブログで紹介してもらったって、Yukikoさんが言ってはりました!
まだ2週間ありますよー!是非是非、連絡をとってみはれば!?
仕事が立て込んでるんやったら、尚更~。オススメです。

来月、何処行きましょうかー。オススメの場所とかあります?
私も楽しみにしてます~!!




  1. 2011/04/17(Sun) 20:51:19 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

