now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



親ばか :: 2011/04/18(Mon)
Nicco 

ホッケーのプレーオフ。バンクーバーカナックス、めちゃくちゃ勢いづいて勝ってるなぁー!

因縁のシカゴをさっさと負かして、明日のゲームで第二ラウンド進出決めてほしいわ。

そんなこんなで、旬なカナックスの犬用おもちゃを発見したので、即効購入。

Nicco、早速パックの部分をがっつり。あぁ、そこは噛まんといて~。
 
それやったら、シカゴBlackHawksを噛んでもらわな(汗)

Go Canucks Go!!




そして、今日はHomesenseにて、こんな物を見つけました。

さてさて、何でしょうか!?

Nicco 

答えは、↓

Nicco 

Portable Pet Bed!説明書によると、

「見た目もお洒落で実用的!いつでも何処でも愛犬が心地よくくつろげます。」

みたいな事が堂々と書かれてて、お洒落したモデルさんがこのカバンを持って、

カフェにいって犬が足元でくつろいでる絵図まで。 しかも、

「外は汚れにくいナイロン、中は肌触り抜群のフリース素材。洗濯機で丸洗いもOK!」

いかにも通信販売のコマーシャル的な宣伝広告がめちゃツボで、見た瞬間、私釘付け。

ほんで、気づいた時にはお買い上げ~。(笑)

同僚にも笑われ、WスにもTooMuchとか言われたけど、ええねん、ええねん。

自己満足の世界やからね。

しかし、犬飼いだしてからどんだけBC州の経済活性に貢献してることか。

子供手当てならぬ、子犬手当て支給してほしいわ~。


  1. | comment:5
<<Tofino | top | リラックス>>


comment

明日でおわるかなぁー!!ドキドキやね★
なるべく早く帰って観戦せんとね~。シカゴのパック噛んだら効果てきめんかもね(笑)。

このポータブルベット、いいやん~♥ Niccoちゃんもめっちゃくつろいでそう。
私もワンコいたら考えずに即買うわ(^^; 色違いとかあったらそろえるかも!
  1. 2011/04/18(Mon) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. aya #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

うふふ、、、金魚さんが、すっかり親バカになっていて嬉しいわ(笑)。小型犬は、お洋服やバッグ、そしてこんなポータブルなベッド迄!色々楽しめて楽しそう♪ ドギーデイケア、ドッグウォーキング、同じタックスペイヤーとして、子供手当があるなら、小犬手当も支給して欲しいわよね(笑)。
  1. 2011/04/18(Mon) 21:49:44 |
  2. URL |
  3. midasjenny #gocCe38E
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
今日はあかんかったなー。
でも、まだ3勝1敗やし、バンクーバーに戻ってきて
木曜日にきっちり決めてほしいね!

ベッドで寝転ぶNiccoの姿、微妙じゃない?
何か手の角度が、福助みたいやねん。(笑)
Ayaちゃんの家行く時は持参するわな~。

Jennyさん。
もう、ペットグッズを見るとついつい買ってしまって。
だめですねー。おもちゃも知らぬ間に、溢れかえってます。。。

子犬手当て欲しいと思いません?
そしたら、もっと経済に貢献するのにー!あれ??矛盾してるか!?
  1. 2011/04/19(Tue) 20:38:08 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

これ、私もみたみた!笑 買おか、と思ったもん。
家も、犬のおもちゃだらけで、おもちゃ箱から積み上げて溢れ出てるよ~
最近はおもちゃは少し控えめにしてるけど、前はクッキー買いに行くたびにおもちゃもついでに。。。
Homesenseのカナダ産のクッキーも安くなっててお勧めやでー
お姉さんが何匹も犬連れて歩いているデザインの♡型のクッキー。

ほんま、毎年思うよ。子供には税金控除があるのにペットにはなんでないの?って、どんだけ経済に貢献してるか。
ペット関係のビジネスもめっちゃいっぱいあるしね。

そうそう、カルガリーのHomesenseにはフレームズの犬用グッズ売ってたわ。地域によって分けてんのかな?
Rジャーは前カナックスの犬用Tシャツを買おうとしてたけど良いお値段だったのでやめました。なんせ、2着いるし。
でも、この間注文してたもんが届いたみたいやから取りに行ってくると、出かけて持って帰って来たもんは自分のジャージーと旗!
スタンレーカップで優勝したら家の屋根に立てるんやって。爆!

  1. 2011/04/19(Tue) 21:29:51 |
  2. URL |
  3. Jelly mama #-
  4. [ 編集 ]

Jellymamaさん。
ほんまー!見た瞬間めっちゃ惹かれたやろー?
やっぱし、ツボが似てるね~(笑)
おもちゃもね、最近はどういうのが「長持ち」するかわかってきた。
可愛くてもすぐに破壊されがちな、デザインのものは却下。

カルガリーのHomesenseはフレームスのグッズなんやぁ。
まだカナックスのおもちゃ残ってたら、JellybeanとTwiggyの分買っとくわ!
Rジャー、プレイオフ観戦熱いなぁ(笑)
うちにも一人いてるよー、興奮しすぎで倒れるんちゃうか?みたいなヒト。v-42
  1. 2011/04/20(Wed) 19:07:24 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

