now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ブランチとカナックス :: 2011/05/15(Sun)
Hockyeydog 

スタンレーカッププレイオフ、準決勝いよいよ今日から始まりました。

家族一丸となって、応援しておりますよー。 ↑ TVに釘付けのNicco。




と、思ったら。。。。

Hockeydog 

渋い表情でカメラ目線(笑)

この時点では、カナックス負けてたんやけど、

最終的には初戦を白星でスタート!この調子でがんばれ~。

さてさてゲームの前は、モナさんAyaちゃんと待ちに待ったブランチの日でした。

待ち合わせはDTのTwisted Fork。実は、モナさんとお会いするのはこの日が初めてで

二人を繋いだAyaちゃん、バスルート変更でまさかの遅刻!!

お店が込んでいたのが幸いして、先に着いたモナさんがウェーティングエリアにいてはったので

お互い顔が分からん同志、「なんとなーくひょっとして?始めましてー!」的なご挨拶。

普段人見知りな私やけど、カナックス、飼ってるペットの話、美容ネタなどなど、

めっちゃ気さくなモナさんとAyaちゃんのお陰で、気づいたいろんなお話をしていました~。

初めて会ったけど、普段ブログでお互いの生活を垣間見ているので

全然初めてみたいな感じがせず、楽しい時間やったわぁ。

↓ ブランチと共にオーダーした、ラズベリージュースとシャンパンのカクテル。

かわいらしい色といい、女子の集いにぴったり!また、集合しましょーね。

Cocktail
  1. 日々の事
  2. | comment:7
<<TOMS | top | Vinturi>>


comment

豪華メンバーでの女子会、楽しそうっ!! シャンペンのカクテルが女子会にぴったりね♪ モナちゃん&Ayaちゃんのブログで食べ物もチェックして来ました(笑)。

Niccoちゃんも応援のカナックス、昨日も本当に良い試合だったわね、、、って、カナックスファンには又心臓に良くないハラハラ試合だったけど(笑)。昨日は普段あまりホッケーを観る事がない我家でも試合開始から終了迄見て応援しました。この調子で勝ち続けてくれると良いですね。
  1. 2011/05/16(Mon) 10:20:11 |
  2. URL |
  3. midasjenny #gocCe38E
  4. [ 編集 ]

Jennyさん。
二人が食べ物の写真撮っててくれたのでよかったですー。
私のは、全滅で。。。(汗)ゆるゆるブロガーなのん、バレバレです。

カナックス、とりあえずの大きな一勝ですねー。
次の試合は水曜日。あぁ、ドキドキですわ。
  1. 2011/05/16(Mon) 19:52:39 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

Niccoちゃんも応援してたんやねー★ 振り向いてカメラ目線には笑えるわー。ねらってる?!
普段人見知りって誰のことかと思ったわー。初耳やわぁー。ってゆうか誰が?って感じ(笑)。

モナちゃんと金魚ちゃんは陶芸も話があうから、絶対話がはずむと思ったら大正解♪
紹介する気満々でいったけど、すっかり打ち解けてて、紹介考えてたけど出番なかったわぁー(笑)。
うん、またガールズ会しようね♪ あと、ファイナルは観戦また一緒にしようね★
  1. 2011/05/16(Mon) 20:47:39 |
  2. URL |
  3. aya #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

Niccoちゃん。渋い表情!笑 真剣に見てんねんから邪魔しんといてって感じかな?笑
カナックスやったな~
次は明日、ほんま毎回ハラハラ やわ。

女子会。いいなぁ_楽しそう。
え!金魚ちゃんが人見知り?そんな訳は。。。
カクテルも美味しそう!夏って感じやし!
カルガリーも茶からグリーンに変わって来たよー
  1. 2011/05/17(Tue) 20:54:19 |
  2. URL |
  3. Jelly mama #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
嬉しい出会いの場を作ってくれてありがとうねー。
想像の通り、モナさん女子度の高い素敵な方やったわぁ。

Niccoのカメラ目線、めちゃくちゃ笑えるやろー。
しかも、顔が渋いねん。ちゃんとゲームわかってはるんやろか!?

Jellymamaさん。
Niccoのこの顔つきからいくと、自分がコーチになった気持ち?
阪神ファンに似てるとこがあるかも(笑)

私は、ほんまに人見知りやねんて。一人も割と好きやしねぇ。

カルガリーの気温、一気に二桁上昇したね。
そろそろ、ガーデニングできるかな?
  1. 2011/05/18(Wed) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃーん、コメント出遅れましたー。(仕事がちょいと忙しかったの)。

金魚ちゃん、ほんとに先日は楽しかったわあ。金魚ちゃんを最初に見かけたときに、「ああ、大人っぽくって素敵な人~」と思ったら、金魚ちゃん、お話したら、めちゃ面白い方で、わたしは、すっかり、金魚ちゃんのファンになりましたよー。また、遊んでくださいね。♪

写真、駄目だったの?あ、そうそう、本日のブログで、ワイン・エアレーターのこと書きました。金魚ちゃんの真似して、購入しましたー、買ってよかったー。

カナックス、ええ感じやねー。金曜日、応援がんぼろうねー。
  1. 2011/05/19(Thu) 20:02:20 |
  2. URL |
  3. モナちゃん #-
  4. [ 編集 ]

モナさん。
先日は初対面にも関わらず、いろいろなお話ができて嬉しかったです~。
食の事、働く女子事情、美容の事などなど、
これからもまた楽しいお話しましょーね。
再来週には、私も仕事が少し落着く予定なので
ランチデートしましょー!

カナックス、明日きまるといいですねー!!!
あぁ、ドキドキ。緊張するわぁ。
  1. 2011/05/23(Mon) 14:55:53 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

