now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ヘビロテ :: 2011/06/26(Sun)
OPI 

夏になるといつもより派手目なマニキュアをしたくなる病に取り付かれるのは、私だけやろか?

幸いにもドレスコードがめちゃくちゃカジュアルな職場に感謝、感謝。

今気に入ってるのが、一番右側のShutterシリーズのシルバー(こちら

塗るとひび割れ使用になって、下の色が透かし出るという仕組み。

パイレーツオブカリビアンシリーズでマーメードグリーンやピンクと一緒にフィーチャーされて以来、

どこでも売り切れなのを根性で探しゲットした一品。

サロンのゲイの店員さんにも「Your lucky day!」と言われたほど

右から二つ目は、ティーンエージャーに絶大な人気を誇る、ケーティー・ペリーとのコラボカラー。

塗ってみると、グリーン、パープル、ブラウンに変色してなかなかエエ感じ~。

肌の色、爪の長さを選んで、色の試し塗り、着せ替え!?が出来る(こちら)OPIのサイト。

こんだけ色があったら全色ほしくなるわー。女子心をクスグル良い作戦やなぁ。

  1. | comment:9
<<カナダデーとプチプラ万歳 | top | イマドキデビュー>>


comment

きゃあ、金魚ちゃん、塗るとひび割れ状態になって、↓の色が見える?なんつぅー、画期的なものなの?金魚ちゃん、爪が長くて綺麗だから、こういう色が合いそうだわー。OPIは大好きで、ずっと使っているけど、近頃、ずっーとネイルつけてないの。すっかり忘れていた!

わたしも、夏にむけて、派手めなネールにしてみようかなあ。

今度、またブランチでもしようねっ。トロントの出張から帰った後あたりに!(7月10日から、1週間、行きますねん。)
  1. 2011/06/26(Sun) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. モナちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ずっとO.P.I使っているんだけど、ウェブサイト見たのは初めて!! 肌の色を選べたり、色を選べたり、、、とっても楽しませて頂きました~♪ありがとー。 私はずっとペディキュアに「I'm Not Really a Waitless」を使っているんだけど、このリンクを見て、ちょっと違う色も冒険してみよ~と思いました。Shutterシリーズって、私の常識を越える新しい物で、びっくりよ~。でも、試してみたいかも~。
  1. 2011/06/26(Sun) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. midasjenny #gocCe38E
  4. [ 編集 ]

夏になるといつもより派手目なマニキュアをしたくなる病に取りつかれるのは私も同じくです(笑)
最近はピンクオレンジがお気に入りで足も手もおもいっきり派手になってます....♪テンションあがりますよねー♪
OPIはカナダで買うととっても安くてびっくりしました。日本だと多分1本2500円くらいだったと思います。
1つの色とっても色々コラボとかがあるんですね....。
私はもっと庶民のお財布に優しいレブロンのネイルがけっこう好きです(笑)
  1. 2011/06/27(Mon) 14:18:15 |
  2. URL |
  3. Masako #-
  4. [ 編集 ]

モナさん。
塗ると見る見るうちにひび割れしてきておもしろいねん~。
こないだまでは、黒とシルバーのシャッターしかなかったけど、
白、赤、ターコイズなんて色も発売したみたい。
ピンクのラメを下にぬって、白のシャッターでひび割れとかも
可愛らしいかもー!いろいろ遊べるよね~。

トロント出張帰ってきはったたら、是非是非遊びましょう!!!

Jennyさん。
このサイト面白いと思いません~?
私も自分では中々選ばなそうな色とかで妄想遊びしました(笑)
O.P.Iは、色のネーミングも可愛らしくて女子心をくすぐりますよね~。
Jennyさんは、I'm not really a waitress愛用してはるんやぁ。
私、セリーナ・ウィリアムスの黄色っぽい限定色が欲しくて!
限定に弱いんです(笑)
  1. 2011/06/27(Mon) 19:35:09 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

Masakoさん。
よかったー、私だけとちゃうかったんやぁ。
今年はお天気がイマイチ夏っぽくないので、爪だけでも派手に気分アゲテいきましょ!

O.P.I日本ではそんなにするの$$$。ひょえー。
家の近所に子供専用の散発屋、そこの一画になぜかO.P.Iが
並んでて、しかも二本で$15と破格のお値段やねんでー!
興味あれば、場所教えるので連絡してね。
この発色の良さ、やっぱしプロも使ってるだけの事あるわな。
  1. 2011/06/27(Mon) 19:41:08 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

キャー、想像を絶するマニュキァ~
クラックが入るなんて???
クラックはメロンだけと思っていたわ!!!
日本でもヒットしているのかな???
SSОKでつい先日、ベージュ系を買ったけど
シャッターなる物は見当たらなかったワ。
ブライトな色、今週末行く沖縄に合うかな。。。
  1. 2011/06/28(Tue) 12:24:12 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
Shutterシリーズ、日本では7月に発売みたい。
ベースカラーをお黄色にして、黒のシャッターを重ねたら
タイガース仕様になってかわいいはず!v-284
南国行くんやったら、派手目な色がかわいいかもよ~。

PS:あのiphoneケース、実はお洒落ブランドのやつやってんね!
イーリー・キシモト、ほかのテキスタイルもかわいくて気になってきたわぁ。
  1. 2011/06/28(Tue) 18:53:01 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

すごいー!!!こんなんがあるんやー(驚)!!
塗るとひび割れて下のがみえるって魔法みたいやん~♪ 今度絶対塗ってきてみせてなぁ~★
OPIのサイトめっちゃおもろい!!いっつもネールサロン行く時迷うからこれで遊んでからいくわー(笑)
  1. 2011/06/28(Tue) 21:28:07 |
  2. URL |
  3. aya #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
ベースの色との組合せでいろいろ遊べそうでしょ。
白+黒でシマウマ調とかね、でもやっぱしタイガース柄したいわぁ(笑)

私もペディキュア行くと、色決めるのめっちゃ迷うわ。
好きな色やったら普段と代わり映えせえへんしな、
と言う事で、自分で持ってない色を選ぶ事にしてるねん。
事前にこのサイトでテストしていけばいいね!
  1. 2011/06/29(Wed) 21:22:39 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

