now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



カナダデーとプチプラ万歳 :: 2011/07/02(Sat)
Nicco 

昨日はカナダデー。と言う事で、うちのNiccoさんもカナディアン風?にドレスアップ。

犬用バンダナってのをドルショップで見つけたので買ってみた。

本人何のこっちゃ分かってへん様子のカメラ目線(笑)

ジェニーさん所のゴールデンリトリバー、ジーナちゃんもお祝いしてはった様子(こちら

かわいらしいわぁ~。


久しぶりにメトロタウンへ買物へ。カナダデー連休セール、昨日から始まったんかな?

大々的にやってて大阪人の血が騒ぎました。

どこのお店もセールはほぼ半額で、アメリカンイーグルなんて更に20%引きとか!

私はZARAでアゲハ蝶柄のTシャツ、リネンのカーゴなどを購入。

あとは、ビーズ編みのピアスとインド製のブレスレット。どちらもプチプラ、イェイ!

やっと夏物が着れる暑さになってきたバンクーバー、買物欲が炸裂しそうでこわいわぁ。

Shopping
  1. | comment:9
<<金晩 | top | ヘビロテ>>


comment

Niccoちゃん 本人なんのこっちゃわかってへん様子のカメラ目線 めっちゃ可愛いー&おもしろい♪♪
すっかりSALEはじまってますよねー♪♪ 私も今日 1人でリッチモンドセンターにブラっとお買い物にいっちゃいました。どこもけっこうな割引きなのにAritziaはいつも5ドル引きとか...なんでそんな強気やねん!!です(笑)
金魚ちゃんの買ったものどれも夏全開でいいですねー。色もかわいいです。
7月入ったし なんか夏の予感で嬉しいですねー。夏楽しみましょうーねー♪♪
  1. 2011/07/02(Sat) 18:06:29 |
  2. URL |
  3. Masako #-
  4. [ 編集 ]

かわいー!!!全くよく分かってない様子がまた笑えてかわいいわぁ~♥
アメリカンイーグルのセール、そんなに気前いいんやー。あー、行きたいわぁ。
来週までいいの残ってるかなぁー。心配(笑)。クラブモナコも大々的にやってた?!
金魚ちゃんらしい買い物できたね~★ ほんままた買い物行きたいなぁー。
  1. 2011/07/02(Sat) 20:03:19 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

Happy Canada Day!!

Niccoちゃん、カメラ目線可愛いでしゅ。え?カナダデーセールなんてやっているの??? 仕事を辞めてから、キッチン用品以外のお買い物とんとしていません(必要がない?笑)。しかも、お洋服に関しては「痩せてから、、」と思うので、何時迄も実現しません、、(大爆)。

で、「プチプラ」って何?と思ってググって調べたオバさんです(恥)。ブレスレット、とてもプチプラには見えないよ。ゴージャス♪ 私もZARAは好き♪でも家の近所のモールには入っていないの、、。

今日は良い天気だったけど、夜には雨。本当に夏はやってくるんでしょうかぁ~~。
  1. 2011/07/02(Sat) 23:59:02 |
  2. URL |
  3. midasjenny #gocCe38E
  4. [ 編集 ]

Masakoさん。
バンダナ巻いてみたものの、ヨダレかけ風?になってしもて
いまいちかっこ悪いなぁーと、思いつつ(笑)

Ariziaはほんまに強気やねー。それでも売れてる所がすごいわ!
最近の若い子達って裕福やなぁと横目で眺めてしまう私e-263

Ayaちゃん。
AEのセール再び行ってしまった。今日は家の近所のモールね。
メトロタウンとはまた違ったモノがあって、サマードレス購入したよv-301

それにしてもiphoneたのしいなぁ!
WhatsApp、Wスもダウンロードしたから、またチャットしたって~。

  1. 2011/07/03(Sun) 20:56:17 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

Jennyさん。
この一枚を撮る為に、母どんだけがんばったか(笑)
ニコー、ニコーって叫んで、はたから見たら変なヒトです。ハハハ。

どこのお店もセールすごかったですよ~。
今年は寒いから夏物売れなくて早く売りさばこうという作戦ですかね?
プチプラ、ググッてくれたJennyさん可愛らしいわぁv-290
Forever21とか、H&Mとか、日本でも人気みたいですね!
この夏はユルユルのパンツばっかし買ってしまって、(ウェストゴムとか!)
夏のビール腹対策ばっちしです~!
ブレスは、AEで購入しました。手作りっぽくて気に入ってるんです。
  1. 2011/07/03(Sun) 21:03:43 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

Niccoちゃんが可愛すぎる~~~。出遅れちゃったけど、最初の写真で、ハートを打ち抜かれましたー。
そうそう、OPIのShutterをトライしましてん。ゴールドは光り物なので、ちょっとギラギラしているけど、ペディキュアにはいい感じよー。ブログに載せたんで、見てみてねー。

↑のお買いもの、とっても、金魚ちゃんっぽいわー。アゲハチョウの柄?ものすごい似合いそう~~~。この記事を拝見して、わたしも、お買い物に行こうかなって思った次第。AEって、わたしも好き。
  1. 2011/07/06(Wed) 05:41:33 |
  2. URL |
  3. モナちゃん #-
  4. [ 編集 ]

モナさん。
ゴールドのシャッター見たよぉ~。
かわいらしいわ。私も欲しい!!

Niccoのよだれかけ、基バンダナ姿おかしいでしょー。
本人ガジガジ噛んではりましたわ。

今週から出張?帰ってきはったら是非ご飯行こうね!
  1. 2011/07/06(Wed) 19:58:54 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

セール、真っ最中です!!!大阪も。
アゲハ蝶のTシャツ、広げたところが見た~い
カーゴパンツとかかなりゆるゆるのファッションね~
沖縄の国際通りのアバクロのセールをチェックして来るのを忘れて少しショック ↓ ↓ ↓
未だセールは血が騒ぎますね(*_*);
  1. 2011/07/09(Sat) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
日本のバーゲンはすごそうやね~。

アゲハ蝶は前面にプリントされてて、結構インパクト大やで。
蝶の黄色い模様が首周りに来るかんじ。
なんと、ZARAのスーパーセールで$9.99で購入したよ!!
これやからセールは燃えるわv-42
  1. 2011/07/09(Sat) 20:15:51 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

