now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



BDウィークエンド :: 2011/07/17(Sun)
CAKE_SM_photo.jpg 

7月16日は、私のお誕生日。

Wesの弟一家がカルガリーから丁度遊びに来てて、ケーキなどなど用意してくれはりました。

ろうそく消したの、何年ぶりやろ~。一息で、数十本の火を消しましたよっ。

金曜日は休暇を取っていたので、急遽木曜日にお花を用意してくれた会社の友達。

忙しい中誕生日を覚えててくれて、わざわざメールやメッセージを送ってくれた友達。

何処にいても一緒に祝ってくれる家族や友達がいるって事が、一番幸せな事やなぁと感じた週末でした。

ありがと~。楽しい一年を過ごすわぁー!



  1. 日々の事
  2. | comment:9
<<串ナイト | top | これぞバンクーバー人! 的な一日>>


comment

お誕生日おめでとう~♥ よかったー、いいバースデー過ごしせてて。
たくさんでお祝いしてもらうと、うれしいよね~♪
ろうそく吹き消したし、めっちゃ楽しいいい年になりそうやん!
  1. 2011/07/17(Sun) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. aya #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

金魚さん、遅ればせながらお誕生日おめでとう♪ 家族、友人、皆に祝ってもらって嬉しいですね♪ 思わずキャンドルの数かぞえそうになりました、、(笑)。まだまだ若くて良いわ~~。私の場合、ケーキに乗せられないかも、、(爆)。嬉しい事、楽しい事の多い、1年でありますように♪
  1. 2011/07/18(Mon) 16:07:11 |
  2. URL |
  3. midasjenny #gocCe38E
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
メッセージありがとうね!
家族がお祝いしてくれて賑やかで楽しい誕生日になったよー。

MeinHeardのチョコレートケーキも美味しかったわぁ。うちらの誕生会も早く決行しなね?
  1. 2011/07/18(Mon) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

Jennyさん。
あぁー、ロウソクの数全く足りておりてません(笑) 2パック必要やったかもです?

今年はNiccoもいて、賑やかな一日となりました!加齢に負けず楽しい一年を送ります~?
  1. 2011/07/18(Mon) 20:20:45 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

あら~、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。楽しくてハッピーな一年になりますように!誕生日には丸いケーキとキャンドルですね。(近頃忘れてました)何歳になってもこの組み合わせって、いいですね~。
え~っと、リンクの件、ありがとうございました。私もされて頂いたので、報告まで。
今後も楽しいバンクーバーライフと、マイペースなブログのお付き合い、よろしくです~。
  1. 2011/07/18(Mon) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ユキさん。
ありがとうございます~。
みんなに祝福してもらって、歳とるのも悪くないなぁと?めっちゃ単純な私です!

リンクの件ありがとうございました。こちらこそマイワールド&マイペースなブログですが、Nicco共々宜しくお願いします~?
  1. 2011/07/19(Tue) 19:07:54 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!

おめでと~~~~!!!
いくつになってもお祝してもらうのは嬉しいよね。

幸せな一年にしてね❤
  1. 2011/07/19(Tue) 20:03:25 |
  2. URL |
  3. punisaru miki #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

何歳になっても誕生日を祝ってもらうって嬉しいことよなぁv-344
うちの娘の誕生会まだしてあげてへんし、賑やかな誕生会うらやましいわv-346


おめでとう~e-230
  1. 2011/07/20(Wed) 05:53:42 |
  2. URL |
  3. KENKEN #-
  4. [ 編集 ]

Punisaru Mikiちゃん。
いやぁー、お久しぶり!!!!! 元気にしてはる~??
メッセージありがとうね。
バンクーバーに遊びに来る予定とかないのかな?
その時は是非是非連絡してね!

KENKEN。
Wスの奥さんが、いろいろ気使ってくれたみたいでね
やっぱし誰かがサプライズを計画してくれるってのは嬉しいわぁ。

Mトちゃんも夏産まれやったけー?
お誕生会したってやぁ~(笑)
  1. 2011/07/23(Sat) 19:30:03 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

