now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



イロ・イロイロ :: 2011/07/30(Sat)
Color 

サイケな色のコンビーネーション、まだまだマイブームな様子。

友達に情緒不安定?とつっこまれ、そんな疑惑も持ち上がっておりますが(笑)

今日まで夏日らしい夏日が続かなかった冷夏のバンクーバー、

太陽を欲っする切実な願いがモノ選びにも反映されてるんかも~。

めっちゃカラフルで機能的、こんなん見つけました~!


Color 

ウェットスーツ素材で出来た、ワインをキャリーするバッグ。

ワインを入れてみると、↓ こんな感じ。

けっこうキツキツやねんけど、たぶんそれが保護の役目するんやろねー。

Color 

さてさて、BCデーで3連休の今週。やっとお天気も、夏っぽくなる様子。やったぁ~!

恒例の花火大会、ゲイパレードも開催されますよ。

↓ 久しぶり登場のNiccoさん。 プライド仕様です。

Color  

皆様、楽しい週末を!


  1. 雑貨+陶芸+モノ
  2. | comment:4
<<ライム+コリアンダー祭り | top | ディプレッションガラス>>


comment

夏のピクニックにこんな色合いのワインキャリー持って行くと最高ね。って、外で飲めないのが残念だけど、、(アルバータやサスカチュワンの人達はやってるよね、、爆)。ホント、やっと「これぞ、夏」というお天気になって来て嬉しいわ~。

ゲイパレードなのね。Niccoちゃん、すっかり準備万端。ゲイパレードに行くのかな?

金魚さんも楽しいロングウィークエンドを!
  1. 2011/07/30(Sat) 12:15:10 |
  2. URL |
  3. midasjenny #gocCe38E
  4. [ 編集 ]

Jennyさん。
そうなんです!これにワイン入れてピクニックに行く姿は、妄想するしかないんですが?友達の家に行く時は、BCリカーのブラウンバッグの代用に活躍してもらいます~。

実は、こっちに住んで十数年、未だにゲイパレード行った事ないんです。来年はNiccoと見に行こうかな?

Jennyさんもガールズと楽しい週末を!
  1. 2011/07/31(Sun) 12:26:54 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

バンクーバーもようやく(笑)夏が来たみたいで良かったね~
今年のカルガリー、晴れてる日も多いんやけど雨もまた多くって、8月の今でもグリーンがいっぱい。おかげで芝生の水まきもやらんで良くって大助かり、キノコまで生えてきてるよ。
昨日はお隣町、Cochraneに行ってその近くの湖、Ghost Lake(Wスが聞いたら喜びそうな名前?!)に行ってワンズを無理矢理?泳がせて、犬迷惑そうやった。笑
うそぉ~。金魚ちゃん、ゲイパレード行った事なかったん?
Harwoodに住んでたとき、すぐ裏でパレードやったからタタタと降りて見に行ったけど楽しかったよ~
ワインキャリーバック、かわいい。ほんま夏にもってこいやなぁー
暑い夏、アスファルトにより近いNiccoちゃん、気をつけてね~
でも最近暑なってきて、赤ワインが飲みたい気分でないから冷えたロゼが冷えたまま運べたら良いよね。
ウェットスーツ素材だから保冷作用あるかな?
  1. 2011/08/01(Mon) 08:59:41 |
  2. URL |
  3. Jelly mama #-
  4. [ 編集 ]

Jellmamaさん。
もう、8月やでー!ほんまに今年は春と夏がなかったような感じ。
今年はカルガリーの方がきっと暖かい時期が長かったんとちゃうかなぁ。
Wスに、GhostLake知ってる?って聞いたら知ってるって行ってたよ!
小さい頃遊びに行ったらしい。その町に有名な?!アイスクリーム屋さんがあるんやって。
JellybeanもTwiggyも泳ぐの好き?家はまだ体験させてへんねんけど、はたして泳げるんやろか?

このキャリーバッグ保冷もできたらゆうことないなぁ。
ABはピクニックにワイン持って行ってもいいんでしょー?
羨ましい!

  1. 2011/08/01(Mon) 20:39:19 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

