now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Nicco BDと未公開写真 :: 2011/10/10(Mon)
Nicco 

10月7日で、1歳の誕生日を迎えたNicco。

↑ バースデーガールのドレスアップ。かなり、やらされてる感があるけど

本人、この後もらえるトリートに目が釘付け。

 Nicco 

お誕生日の日は、The Woof デーケアーにで他のワンちゃん達と楽しい一日を過ごしました。

BDガールと言う事で、この日はデーケア代がフリーに!

デーケアーの様子を写真に撮って、FBでアップデートしてくれます~。

↓ 親ばかなんはわかってますよっ(笑)BDケーキーも買ってきました。

Nicco 

写真撮影の後は。。。。もちろん、がっつりいっちゃってるし(笑)

Nicco 

一年前のこの日に生まれたんやぁ、とWスと二人で、私達が始めてNiccoに会った時の写真を見返して

今まで特に大きな病気、怪我無しに、一年スクスク成長してくれてよかったなぁ~。と。

↓ 6週目頃のNicco。 
 Nicco

↓ 家に来て間もない頃。あぁ、毎日ハウストレーニングで大変やったわぁ。
Nicco 

↓ ワクチンが終わって、初めて外に散歩に行った日。
Nicco 

初雪に顔から突っ込む。の図。
Nicco 

初グルーミング、大失敗!でその後、BADHAIRのストレスからか?下痢を起こす。(汗)
Nico 

エリザベスカラーも付けたし、
Nicco 

全然相手にしてもらわれへんかったけど、いとこのZiggyにもご対面。
Nicco 

今となっては、家の中でいちばん態度デカイんとちゃうか、いうウワサも。。。。
Nicco

そんなこんなで、笑いあり、涙ありの一年間。

これからもすくすくいつまでもNicco街道まっしぐらで、毎日一緒に生活できるのを楽しみにしてますよ。

Nicco 

Love you, Nicco!!
  1. | comment:8
<<Thanks Giving | top | 大阪いろいろ>>


comment

Niccoちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~~v-238 大きな病気もなく、元気にすくすく育っていますね♪ ワンコとの生活って一度始めたら絶対にやめられない程、幸せ感を受けるよね。金魚さんご夫妻、かなりNiccoちゃんにメロメロで、うちと一緒♪と、勝手に親近感を持っている私です(笑)。このバースデーケーキ、凄く可愛い♪ 一歳の一年も健康に気をつけて楽しい事いっぱいでありますように♪
  1. 2011/10/10(Mon) 15:47:13 |
  2. URL |
  3. midasjenny #gocCe38E
  4. [ 編集 ]

Niccoちゃんティアラがよく似合ってる~!お誕生日おめでとう!リンデンとちょうど一才違いなのね。リンも今月なんですよ。
最初、会った時の事を思い出すとスクスクと育ちましたね。Niccoちゃんの写真見ながら、私もトレーニングの事を思い出しましたよ。あの頃は毎日大変だったけど、その頃の大変さがあったから、今は愛情もたっぷり感じられるし可愛くて仕方ないですよね~。
ケガも無く健康で過ごした親孝行なNiccoちゃん。これからもお転婆娘で、可愛い姿を
見せてね~!
  1. 2011/10/10(Mon) 18:34:28 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

Love Niccoはん。
可愛すぎる~♪
犬が欲しくなるよ~。
  1. 2011/10/10(Mon) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

Jennyさん。
ありがとーございます~。
犬と生活しだして一年弱、Wスともう犬無しの人生なんて
ありえへんなーって、話してます。もっと早く飼えばよかったぁ。
人生のいくらかを損した気分です。それだけ、ワンコが与えてくれる
癒しと笑いはかけがえのないものです~。
このBDケーキは、big dog little dog bakery www.bigdoglittledog.com
で入手しました。家に帰る途中、箱落としてしもて、クリームがベチョベチョ(汗)

ユキさん。
Niccoの誕生日に使えそうなものないかなぁと、
BDGirlのバッジは、グリッターのカラーに取り付けて、
ティアラもすべてダラーショップで調達です~。

ハウストレーニングの頃は、順調に行ってる時はひょっとして家の子天才?
とか思ったひもあれば、粗相の多い日は落ち込んだし、
毎日がジェットコースターのようやったわぁ~。
と、そんな時期があってこその今。
これからも健康第一なHappyDogでいてくれたらそれだけで十分です~。

Fumiさん。
いっちゃえー!猫達にとって新たな刺激になるかも!?
マー君のゾンビ写真は隠しておいてね~。
あれは、パピーには刺激が強すぎるわ(笑)
  1. 2011/10/12(Wed) 21:08:14 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

すっかりLadyになったのね。
仔犬にも衣装???ティアラもお似合いですね。
韓国で買った衣装は丁度良かったのかしら。
  1. 2011/10/14(Fri) 03:03:01 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは モナちゃんの所からとんで読んでます梅です
NICCOちゃん、大きくなりましたね~ 
ティアラにケーキ、幸せいっぱいの誕生日!いい飼い主に恵まれてよかったね~

うちも1歳になった犬がいるはずなのに、、、、なにもしてませーん(笑)
  1. 2011/10/16(Sun) 07:26:32 |
  2. URL |
  3. 梅 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
ティアラ、子供のおもちゃコーナーでみつけてん。
写真撮る間、落ちへんようにするの大変やったわ。

韓国で買った洋服は、ハロウィーンの時にデビュー予定!

  1. 2011/10/16(Sun) 13:30:28 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

梅さん。
こんにちわ~。梅さんは、ハスキーミックスを飼ってはるんですね!
うちはNiccoが初めて飼う犬で、この一年振り回されっぱなし。
それでも健康に1歳の誕生日を迎えれて感無量です(←親ばか)
犬ブロ繋がりで、宜しくお願いします~。
  1. 2011/10/16(Sun) 13:34:15 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

