now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Niccoの野望 :: 2011/12/11(Sun)
Nicco 

TVでやってたドッグショーに釘付け中のNicco。

Nicco 

まだまだ、見ています。

ハウンドとか大型犬のカテゴリーには全く興味を示さへんのに、

Toyカテゴリーになった途端、めーっちゃガン見してたし。

きっとライバルはこいつらや!って思って、歩き方とか研究してはるんやろか(笑)

ポジティブな競争心をもつ事は悪い事ちゃうけど、ミックス犬のあんたは出場できへんからね。。。

さてさて話し変って、「今の所」クリスマスツリーに全く興味を示してへん、おりこうさんなNiccoさん。

Jennyさんに教えてもらったSandicastで、犬のオーナメントを購入しました~。

Niccoはビションとヨーキーのミックスなので、↓ のヨークシャーテリアが一番似てるかなぁ、と。

一つ一つ、手で色を塗っているそうです。

Nicco 

せっかくなので、比べてみましょう!

Nicco

うーん、微妙。当の本人も、微妙なリアクション。。。。ミックス犬の使命やね。
  1. | comment:12
<<女子会・忘年会 | top | 戦闘中>>


comment

No title

ははは! かなり真剣に研究してるなぁー(笑)。
来年あたり参加する予定にしてるんかもよー♪

Niccoちゃんのオーナメント、めっちゃかわいいやん!
なかなかみあたらへんもんねー。やっぱりネットにかぎるね。
大きさがちがうから、似てるか分からへんわー(^^;
  1. 2011/12/11(Sun) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. aya #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

すごい!!NICCOちゃんの野望。。。かないますように!!

セージも犬の鳴く声がPCやTVから聞こえると一瞬??って顔になりますが、大抵一瞬
だからNICCOちゃんのガン見・・・そうとう色々考えてますね~~

オーナメント、かわいいのゲットしましたね
うんうん うちもMIXだからわかりますよ その気持ち~~
なかなかないですよね そっくりのって
うちなんか鹿のほうが似てる気がして、微妙に鹿系を集めてはじめています(笑)

風邪治りましたかぁ??
  1. 2011/12/11(Sun) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. 梅 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

No title

Ayaちゃん。
けっこう、したたかやからなぁ(笑)
本気で出るつもりにしてはるんかもしれんわー。

オーナメント、かわいいやろ~。
最初はオンラインでチェックしてたんやけど、
BrentwoodのHallmarkみたいなカード屋さんで売っててん。
一つずつ顔が違うから吟味して購入したよ。
  1. 2011/12/12(Mon) 20:11:12 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

No title

梅さん。
この食いつき様、おかしいでしょー!?
絶対、内容分かってるんやと思いませんか。
同僚のコッカーは、DogWhisperarにくいつきまくりらしいです。
犬によって好きな番組とかもあるんやろか!?

ミックス犬の性。ほんまに、こういうグッズ探すの一苦労ですよね。
セージちゃんは鹿なんや!そういわれたら、すっとした顔立ちが
鹿を連想させるかも~!クリスマスのコスチュームは準備できましたか?
ウチのは、ちょっとおもろい事になりそうですよ!
  1. 2011/12/12(Mon) 20:15:05 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

No title

金魚ちゃん、この写真のショット、Good!
さすがニコはん。
やっぱり、こういう野望をお持ちなのね。
そういう人(犬)好きっ♪
ミックスのカテゴリーもあってもいいのにね~。
がんばれ、ニコはん!
  1. 2011/12/12(Mon) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. Fumi #/s8KSELA
  4. [ 編集 ]

No title

あっはは~!Niccoちゃん、おもしろ~い!
ドッグショーに釘付けのNiccoちゃんの後ろ姿が、なんか笑えます~。
フロアーからでもソファーの端っこ?でも目線はテレビなのね。(笑)
研究熱心なNiccoちゃん、芸を披露する日も近いかもね。

犬を飼い始めてから、小物で犬(うちはミニシュナだけど)の絵や置物に異常に目が行く様になりました。可愛いNiccoちゃんとオーナメントを並べたくなる気持ち、わかりますよ~。

  1. 2011/12/12(Mon) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. ユキ #wh70rs9Q
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い~~、Niccoちゃん♥ 本当に見入っているね(笑)。「あんたより、私の方の走りの方がよっぽど旨いわよ」とか思っているのかも(笑)。

サンディキャストのオーナメント、Niccoちゃんの毛色と同じだね。サンタ帽を冠ったクリスマスバージョンだし。私もゴル系の物見ると集めたくなります(笑)。
  1. 2011/12/13(Tue) 16:58:52 |
  2. URL |
  3. midasjenny #gocCe38E
  4. [ 編集 ]

No title

Fumiさん。
あの集中力のないNiccoがここまで真剣に見入ってるって事は
かなり気になってるって事なんやろねー。
もう、こうなったらステージママ(←私)になるしかないか!?
明日から、ミックスカテゴリーが出来る日を夢見て
ウォーキングの練習させるわ。
  1. 2011/12/14(Wed) 21:27:28 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ユキさん。
角度を変えてまで、TV画面に釘付けやってん。
ソファーの角から見てる時なんて、首伸びてるでしょー。

シュナグッズは結構見かけるけど、あれは全部スタンダードサイズを
モデルにしてるんかな?Lindenの為にシュナ物も、気をつけて見とくね~!!
  1. 2011/12/14(Wed) 21:30:47 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

No title

Jennyさん。
Niccoがここまで真剣にTV見てたのは、カナックスのファイナル以来です。
この二つの番組に共通点ありませんが(笑)
ドッグショーの犬みたいに、優雅に歩いてくれると嬉しいんですがねー!
現実は、あっちにグイグイ、こっちにグイグイ。。。

Jennyさんのゴールデンのオーナメントの方が、小物のチョイス可愛いなぁと。確かクリスマスライトでしたよねー!マフラーのも可愛い~。
  1. 2011/12/14(Wed) 21:34:33 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

No title

金魚ちゃん、この記事名~、数日前に拝見して、あまりの可愛さに倒れそうになったわ。(ちょいと、コメント遅れちゃったけど)がん見しているって、やっぱり、ライバル心まるだし!カナックスの試合以来、Niccoちゃんが入り込んだっていうところにも、大受けしたけど。うちのも、ホッケーは、パックの動きが気になるのか、時々、じっと見てることあるよ。
クリスマスのオーナメント、やっぱり、自分の子に似たのを見つけようとするよね。家も、猫関係を集めたくなるもん。
  1. 2011/12/15(Thu) 19:07:04 |
  2. URL |
  3. モナちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

モナさん。
昨日、ドッグショーの再放送やってて試しにつけっぱなしにしててんけど、やっぱし真剣に見入ってはったわ。ほんまにこの番組スキみたい(笑)
カナックス、昨日勝ったね!

桃君、楓君風のオーナメント、私も探しとくね~!
  1. 2011/12/18(Sun) 14:19:50 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

