now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



目先を変えてみる :: 2012/01/08(Sun)


2012年、仕事始めから一週間。

年末年始の休みの10日間パソコン離れしてたので、仕事で一日画面見てるのがしんどい事。。。おまけに家のPC、いつ成仏してもおかしないようなギリギリの状態で、このところ電源付けるのが怖くて怖くて、週末も更にPC離れの生活~。

そんなこんなで、長ーい一週間を乗り切る為に今日はモナさんと月曜パワーランチ! ガスタウンのBriocheに行ってきました。


私は、ワイルドマッシュルームのニョッキ。ここは、同僚ともよく来るんやけど、定番オーダーは、このニョッキ、カボチャのラビオリロゼソースか、名物シーフード沢山チオピーノ。

ちなみにモナさんは、カルボナーラ。量もたっぷりで美味しかったぁ。

年末年始の報告とお互いのペットの悩み(旦那の方に懐いている。ってか、単にうちら女のヤキモチ!?- 爆)を共有して、あっという間にランチの時間終了~。

月曜に楽しい予定を入れると、ブルーマンデーも楽に乗り越えられるわ!ということが発覚!

ところで、このブログiPhoneで書いてみたけど、時間かかる~。(汗) やっぱ早くPC買い替えなー!
  1. 外飯
  2. | comment:4
<<初雪とギリギリ | top | 2012年 新春>>


comment

No title

すごい!!iPhoneでアップしたんやー。私、いっぺんやってんけど、途中であきらめた(^^;

モナちゃんとランチ楽しそう―★ そうそう、なんでも楽しいこと盛り込むと月曜日が楽しみになるよね~。

Niccoちゃん、Wスのほうに懐いてる?!私には両方に同じくらい懐いてそうな感じにみえるよ~。
  1. 2012/01/10(Tue) 19:17:27 |
  2. URL |
  3. aya #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

No title

金魚ちゃん、↑をIphoneでうったなんて見えないよ。私の場合、Iphoneからだと、写真の下に説明が一行だけある、、、っていう状態。打ちにくいよね。

↑のカフェを勧めてくださってありがとうー。すごくかわいい店内で、この次はお茶に使いたいと思いました♪ マンデーランチ、一週間を乗り切るのにいいアイデアだよね。

昨晩も、うちの失礼な楓なにがし、私を踏み越えて、ケンのほうに行ったわ。ほんま、なんでやのーって感じよ、苦笑。
  1. 2012/01/12(Thu) 08:58:38 |
  2. URL |
  3. モナちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

Ayaちゃん。
もう、いよいよPCあかんわ(泣)
今日なんて、一回目立ち上がらなくてめちゃくちゃあせった。。

月曜のパワーランチは結構いいね!
楽しい予定は、週明けと週の終わり両方に入れたらええねんや!
  1. 2012/01/15(Sun) 15:26:08 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

No title

モナさん。
ちょっとモナさんのオフィスからは遠かったかなぁ、と
後になって思ったんやけど、時間内に戻れましたか?
あのどんぶりやさん出来たらチェックしに行こうね~!
  1. 2012/01/15(Sun) 15:27:58 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

