now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



パブナイト*The Irish Heather* :: 2012/02/19(Sun)
Pub Pub

金曜日は仕事を終えて、あやちゃんフミさんモナさんThe Irish Heatherにて集合。

クリーミーなキルケニー、おいしゅうございました。

PubPubPub
PubPubPub 

お久しぶりなんやったんと、腹ペコやったんで、飲んでは食べて、飲んではしゃべって、

しゃべっては飲んで、弾丸のようなひと時。シャクテリープラター(←発音できへんかったけど。。汗) 

フレンチフライ、ターキーポットパイ、ポークベリーなどなどをオーダーしてシェア。

お店の長ーいコミュニティーテーブルも、ふと気づけば満員で、次に気づいた時はうちらだけになっておりました。(笑)

しばらくくる事のなかったガスタウンのこの辺り、エエ感じの家具屋さん、雑貨屋さん、洋服屋さん

お洒落なカフェやレストランが沢山できてたんやー。しらんかったわ。またじっくり散策してみなければ!

フミさんから、クリスマスプレゼント、NYのお土産など沢山の素敵なギフトを頂ました~。

Nicco柄のコンパクトな傘は軽くて重宝しそうー。ありがとう~!

gift 

↓ フミさんにもらったアヒルボクサー対Nicco。反応怪しすぎ~(爆)

[広告] VPS 





 
  1. 外飯
  2. | comment:6
<<最近のオキニイロイロ | top | サンフランシスコ *Life is beautiful*>>


comment

Niccoちゃん、かわいすぎー!!!っで、おもろすぎー!!!
かなり笑わせてもらったわ(笑)。 これはすぐにかみつかへんかってんなぁ~(笑)

金曜日、めっちゃ酔ったみたい(^^; 日本で金魚ちゃん家行った時以来の2日酔いやったわ~(笑) そんな飲んでへんかったのになー。
ま、楽しかったから、2日酔いもたまにはいいかな~♪ 凝りない私やわ(^^;
  1. 2012/02/19(Sun) 21:25:21 |
  2. URL |
  3. aya #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

きゃーっ、このNiccoちゃん、異常反応やね。可愛すぎやわ。でも、これ、そのうち壊れるよね、、、。うちの猫ズも、あのパンチのボールペンをガジガジかみだしたので、今は、ある場所にボールペンを隠しておいてあるの。

あやちゃんがそんなに酔っていたようには見えなかったけど。私は、酔っていました、笑。

また、このガスタウンのあたりに、ご一緒しましょうね。いいお店、たくさんあるのよ。Carralのあたりが最高にお洒落かも。
  1. 2012/02/21(Tue) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. モナちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
まだね警戒心があるから、ガジガジ攻撃からは
免れてるんやけど、目を離したらやられそうなので気をつける!
王冠のあたりがかなり狙われそう。

そんな酔っ払った感じせえへんかったけど、やっぱJイの言うとおり
ドラフトビールに悪良いしたんかなー?
次回はウコン、飲む前に飲んどくー??
  1. 2012/02/21(Tue) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

モナさん。
この反応の様子をみると、おそらくほんまの生き物と
勘違いしてるのではないかと。(笑)
前半はちょっとビビッてたけど、父に励まされ!?
後半は巻き返してたやろー?変な子やわ!!

ガスタウン、他にも行きたいお店が目に留まりました。
是非ご一緒してねー!
  1. 2012/02/21(Tue) 21:44:35 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

パブ・ナイト、色々話せて楽しかった~♪
料理もビールも美味しかったし。
ギャス・タウンもええ感じになってきたね。
うちのパブも4月からメニュー変えるって言ってたから、今度はライオンズ・パブで集結しよな~!

ニコはん、めちゃ真剣!好きや~。FBで見たけど、もう、目頭にしわがよって、また、皺が増えたわー(笑)。
金魚ちゃんのお友達がコメしてたように、Wスさんの『大丈夫だよ。大丈夫だよ』ってささやくような声がまた更に面白さを倍増した気がする。
目の前に映像が思い浮かぶー!
  1. 2012/02/25(Sat) 23:02:53 |
  2. URL |
  3. Fumi #/s8KSELA
  4. [ 編集 ]

Fumiさん。
ターキーパイもなかなか美味しかったよね!
ビールもそれぞれのグラスでサーブしてくれるのも嬉しいわぁ。
ライオンズパブ、行きたい、行きたい!
新メニューになるんや、楽しみ~。次回は絶対そこにしよー。

Niccoね、このペンがまさかパンチしてくると思ってへんかったんやろなぁ。ちなみに家にチャっキーの人形があるねんけど、
それに向かっても、突然意味も無く反応したりするねん。
やっぱ変わってる犬やわ(笑)
今度、生で変な行動見たってなぁ~!

  1. 2012/02/26(Sun) 15:45:56 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

