now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



癒しの週末 :: 2012/05/27(Sun)
LANI 

セラピスト養成スクールを運営されてはる代表Sakiさん(こちら)が、卒業生の方々と開いたLANI祭りにて

今週は癒しのLANIヒーリングを受けさせて頂きました。会場では、雑貨屋さん風フリーマーケットに

立ち寄ってはったモナさんにばったり!しばらくお会いしていなかったので、嬉しい偶然~!


このセッションすごく楽しみにしていたにもかかわらず、土曜日の朝は、

何や頭がボーっとしてたのか(←いつもの事)、Niccoの散歩行って

のんびり化粧して余裕ぶっこいてたら、何故か一時間間違えてて、気づいたら11:37!

セッションの予約はなんと、12:15!!家からDTまでどう考えてもまにあわへんし~。

めっちゃダッシュで電車とタクシーを乗り継ぎ、なんと奇跡的にも時間どおり到着!!!

我ながら最短時移動記録やったわ。と関心しつつ、初めてのセッションに期待が膨らみます。

私のセッションを担当してくれはったのは、アロマの講師もされてはるKeikoさん

人間は潜在意識と健在意識の間にいろいろ溜め込んでいるらしい。

普段気づかない、あるいは気にしないように無意識にシャットアウトしているようなものを見つけ出して

ポジティブに流れるよう整えるようなヒーリングとその後、Keikoさんが一つ一つ丁寧に言葉を選んで

説明してくれるシェアリングをたっぷり一時間。

Keikoさんの暖かい手で心地の良い癒しの世界へと旅してきました。

初めてお会いするのに、どうして私の事こんなにわかってはるのー!

みたいな驚きもあったけど、終わった後はすっきりというか、安心したというか、何とも不思議な感覚でした。

特に、一日たった今日は、このところ面倒やなーと思って後回しにしてた事も一気に片付けてしまおう。

そしたら、その事を常に考えずに行動できるやん!!みたいな、思考回路がクリアーというか、

シンプルになったような気がしております。これからもちょっとした変化とかあるんやろかー楽しみ。

↓ この方の生き方はほんまにシンプル。 喜怒哀楽、わかりやすぎ~(笑)

Nicco





  1. 日々の事
  2. | comment:4
<<気づけば。 | top | トリプルBD>>


comment

偶然にモナさんに会ったのも、ヒーリングパワーなのかも?ですね。
2年ぐらい前ですが、私もヒーリングセッション(Oさんの所)を受けたんですよ~。本当に何とも不思議な感覚、体験でした。その時の事、今も時々思い出しては、仕事に日々に生かしているつもり?です。頭ん中はクリアーでポジティブがいいね。

犬のシンプルライフ、見てると私も試したくなるけど、人間界では通用しないものね、、。(笑)
  1. 2012/05/28(Mon) 20:39:44 |
  2. URL |
  3. ユキ #wh70rs9Q
  4. [ 編集 ]

ユキさん。
ほんまにそうですよね~。偶然も含めて出会いは、何かの縁やと思うし、モナさんどうしてるかなー?ちょうど思ってた所なのでほんまにびっくりでした! 

ユキさんもヒーリング受けはった事があるんですね。ヨガのシバサナの時と少し似ていませんか?うん、確かに口では何ともいい表しにくい不思議な感覚~。

Niccoみてると、シンプルでええよなーってつくづく思います。まぁ、モーゲッジも無いしね~(笑)
  1. 2012/05/29(Tue) 18:51:07 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃんの話、聞いたり読んだりしてたら、やっぱりパスポート、もっと早くに終えといて行きたかったわぁ~って改めて思ったわ。 かなり内容を覚えてるから、今回は、心に響いたんやね(笑)

それにしても1時間間違うなんて、金魚ちゃんには珍しい!私の性格がうつってきてるんかなぁ?! 最短時間で行けたことを思ったら、時間ぎりぎりでも余裕って思ってしまうようになるねん(笑) 危ない危ない(^^;
  1. 2012/05/29(Tue) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. aya #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
私にもわかりやすく説明してくれはったので、
しっかり内容を覚えてられたわ。かなり最近忘却がひどいからさ
どうなる事かとおもってたけどねー。Ayaちゃんも是非やってもらって~。

私はね、実は昔はかなりの遅刻魔やってん。でもある時から、気をつけるように心がけて、今はだいたい時間どうりに行動できるようになったー。Wスのおかげ、ともいえる(笑)
  1. 2012/05/30(Wed) 19:53:52 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

