now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



気づけば。。 :: 2012/09/30(Sun)
 Nicco 

前回ブログを書いてから、早二ヶ月。

フェースブックでちょこちょこアップしてたので、ブログかなり放置されておりました。(汗)

今日はお月見、すっかり季節も変わってしもたけど、この夏Niccoは沢山のお友達と会って

楽しい日々を過しておりました~。

カルガリーからJellymamaさんとRジャーが遊びに来てくれて、Jellybean,Twiggyとご対面。

JN 
ジェニーさんん宅にて、お泊り女子会に参加~。(一応女子という事で)

翌朝のお散歩後。ジェニーちゃん、ジーナちゃん、Nicco満面の笑顔~。

JJN 

↓ 従姉妹のVaraとツーショット。

JV 

ずーっとチョコマカしてるNiccoに比べて、家の中では微動たりともせえへんVeraはん。

と、ころが、海に行くとテンションが上がったらしく。。。。

↓ 4日間の滞在中唯一犬らしく活動的に動いた一瞬をパパラッチ。二人ともブサイクやわー(笑)

NV 

この後、Veraはん、こんなんなってました~。

 V

「あたいはね、ほんまはフォトジェニックなんよ。」ちょっと困った顔で訴える姿もまたかわゆし。

そんなこんなで、Niccoブロぼちぼち復活していきます~。

N
  1. | comment:8
<<Thanksgiving + Nicco BD | top | 年イチ>>


comment

もう、veraはんに大爆笑!!! 3枚の写真が同じ仔とは思われへんわー(笑) 濡れてみてわかるスタイル。もしやお尻がつんとでてるから、JLoスタイル?!笑

この夏はJellybean&twiggyちゃんら(2匹、ほんとかわいいよね♥)や、Jenny&Jinaちゃんら、そしてveraはんといっぱいワンコらしい生活送ったNiccoちゃんやってんなぁ~♪ I miss her bunch!!
  1. 2012/10/03(Wed) 19:51:18 |
  2. URL |
  3. aya #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

いやぁ、金魚さん、久々のブログアップ、嬉しいですぅ。今年の夏は色々あったんやねぇ〜(お互いに、、笑)。

お泊まりガールズナイト、Niccoちゃん、身体の大きさは違えど、うちのガールズと全く同じノリで楽しいお泊まり会でした。翌朝のお散歩では、駐車場へ爆走しちゃったNiccoちゃんには焦ったけど、本当に楽しかった〜。我家、ワンコ何時も大歓迎なので、また遊びに来てね。
  1. 2012/10/03(Wed) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. midasjenny #gocCe38E
  4. [ 編集 ]

今年はいい夏でしたね~。朝晩は冷えるものの、今も夏の延長って感じで、
良いお天気が続いてますね。どの写真もNiccoちゃんいい顔してる~。
Veraはんの気持ちわかるわ~。リンも水に入ると毛が濡れるから、痩せこけたネズミみたいになってしまいます。
Niccoちゃんもチョコマカだったのね。うちのもチョコマカで、外ではじっとしてないから、散歩中に見てると目が回ってしまいます。最近はなるべく見ないようにしてるんですよ。(笑)
  1. 2012/10/06(Sat) 08:42:52 |
  2. URL |
  3. ユキ #wh70rs9Q
  4. [ 編集 ]

いや、めっちゃ久々の更新やん!
どうしたんかなーっと思ってたで〜
この夏、NIccoちゃんは楽しく過ごせてよかったねー
でも、金魚ちゃんは疲れたんでは?
家の仔らも初めてのお泊まり旅行体験でアーバン生活を楽しみ少しおりこうさんになった感じ!
そうそう、とうとう遅らばせながらFB登録したよ。
ってまだ、何も写真載せてないんやけど。。。。
  1. 2012/10/06(Sat) 20:38:52 |
  2. URL |
  3. Jelly mama #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
アザラシの子供のぬいぐるみみたいやろ~。Veraはん、ほんまに動かへんねんで。でも、海辺ではNiccoより活動的になってた。しかも泳いでたし!何かのスイッチが入ったんやろね!お尻をピンと上げて、モデル立ちしてみたんかな~。(爆)

  1. 2012/10/07(Sun) 12:34:57 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

Jennyさん。
ブログ一度サボってしまうと、なかなか復活ができなくなってしまいました~。ボチボチ、細く長く(笑)やっていいまーす。

ジーナちゃんとNicco、二人で家の見回りとかしてる姿、可愛かったですね~。犬同士、いっぱいコミュニケーションとってるんですよね~。次回はオフリーシュできるように、脱走癖直すトレーニングしときます!!
  1. 2012/10/07(Sun) 12:42:29 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

ユキさん。
ほんとうに素晴らしいお天気に恵まれた秋ですね!
雨が降らないって、犬飼にとっては天国やわ~。

リンデン君も楽しい夏をすごしはりましたか?
泳ぎもますます上達したんかな~?
Niccoは、ビビッて水に入ろうともしませんでした。
来年の課題にしまーす。
  1. 2012/10/07(Sun) 12:45:34 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

Jellymamさん。
お久しぶり!8月は暑過ぎて、西日の入る部屋でパソコンする気になれへんかったわー。秋になって、日差しも落ち着いたからね、ボチボチ復活。

ワンズ達も、バンクーバー旅行楽しんだかな?

FB早速お友達リクエスト送ったよー!
  1. 2012/10/07(Sun) 12:47:59 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

