now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



火・木・金・土・日 :: 2006/12/28(Thu)

Osaka



Osaka


温泉でまったり過ごした週末とは裏腹に、大阪の最終週は宴会三昧で幕を閉じた。


ほとんど、午前様→二日酔い→何とか復活→飲み再会。の毎日は


普段、地味~な生活の30オンナと40オトコ夫婦には、


体力的に結構キツかったけどめっちゃ楽しかった!


幼稚園、小学校、中学からの一番長ーい付き合いの友達、


前の職場の先輩達、短大の時の友達、その旦那さんやフィアンセ。


そしてこんな縁の繋がりから、今回新しく出会えた、ちょい若者達や、


他の国の人達、これからが楽しみなちっちゃい子達。


たまーにしか連絡とらなくても、昨日会ってたかのように普通に話が出来て


明日の事とか考えずに朝まで何でもないアホな話とか、昔と変わらずできる、


友達、家族ってすごいパワーをくれる大きな存在やなぁって思う。


みんな昔と比べたらちょっと変わってるようで、コアな部分は一緒やから、


いつでもスーッとお互い受け入れられるんやろう。


OmiyaOmiyaOmiya

今回は、なんと嬉しいおみやまでいただいちゃった。


というわけで、大阪のみんなありがとうね。また、遊べるのを楽しみにしてるで~。


 

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<松江・出雲の旅 | top | ただいま>>


comment

あ・・・くいだおれや。
あ・・・・あ!!あ~~!!蟹や。
この私に、蟹を見せつけるとは~~~。
おおーーーーん(泣)

楽しそうな日本滞在♪
沢山のお友達に囲まれて、素敵な毎日を過ごしているのですね。
いっぱい食べて、いっぱい遊んできてねっ!
  1. 2006/12/28(Thu) 01:14:39 |
  2. URL |
  3. chiepin #-
  4. [ 編集 ]

おかえりぃぃ~~~!!

待ってたでぇ~~!!
金魚夫婦の居ないバーナビーなんて、肉の入ってない「肉じゃが」みたいなもんやわ。。(笑)
日本一時帰国って、何故か宴会が最後の一週間に集中するよね?
「あ~~もう帰るのん!ほな、早よ会わな!」
って事に、必ずなるんよねぇ~
おかげで、帰りの飛行機いつも爆睡!

しかし・・写真、ベタな大阪やなぁ~
懐かしすぎて、笑えて来る(^o^)ぅひゃひゃひゃ
31日、待ってますぅ~
風邪引いても、欠席許さん!!(笑)
  1. 2006/12/28(Thu) 08:18:17 |
  2. URL |
  3. kana #jEdBk3EI
  4. [ 編集 ]

日本での生活貴方にとってすご~く短かったみたい。ちょうどよかったかもね。「浦島太郎」(わかる???)見たいにならないようで…
次回の楽しみが∵∵∵  向こうの生活も大事だから。
  1. 2006/12/28(Thu) 16:05:12 |
  2. URL |
  3. kinu #-
  4. [ 編集 ]

道頓堀!あ~懐かしぃー
くいだおれ、クリスマスはサンタさん衣装じゃなかったっけ?
かに食べたいー
めちゃ楽しい休暇でうらやましぃ~
昨日からこっちは雪。ホワイトニューイヤーかな!
  1. 2006/12/28(Thu) 16:42:18 |
  2. URL |
  3. Jelly mama #-
  4. [ 編集 ]

chiepinさん。
この大きさの蟹おったら、あのバッフェに群がる客達も、簡単に裁けたはずやんなぁ。
Hotelにこの写真、嫌みで送っとこかぁ(笑)

kanaさん。
ただいまぁー。ほんま、あっというまの日本やったわ。忙しかったけど、リラックスできた。やぱ実家はええよぉ。

写真ねぇ・・・・大阪人やのに、初めて撮ってしまった。やってしもたーって感じ!?
観光客のフリ、めっちゃしたでー。

kinuさん。
最初の2日くらいは、ちょっと浦島状態でしたよ。3年ぶりやったからねー。
自動販売機とか、ヨドバシの爆音とか。

JellyMamaさん。
道頓堀のひっかけ橋は工事中な上に、ガラスのフェンスとか張られてて、昔と全然ちゃうねんでー。
川沿いも遊歩道みたいになってたしね。
タイガースファン対策かな??
そっちのクリスマスはどうやった?また話聞かしてなぁ~。
  1. 2006/12/28(Thu) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

もうバンクーバー帰ったん???
この前はありがとー!!めっちゃ楽しかったわ。(旦那も)
んで、次の日クリスマスパーティー行けなくって&連絡いれずにごめんね。
なんか急に私もイタリア行きが早まることになって、バタバタしてんねん。
ってことで、またの機会に。(いつやろ。)
旦那さんによろしくー。
カヨコ&マッシモでした。
  1. 2006/12/29(Fri) 07:04:42 |
  2. URL |
  3. kayokina #-
  4. [ 編集 ]

もう帰ってきたんや~。お帰りv-237
何故か私も大阪でてから道頓堀とかべたなとこで写真とってるかも(^^;)
確かに、昔からの友達、なごむよねー♪金魚ちゃんのゆうとおり変わってるのに変わってない。
ほんと楽しかったようで、よかったよかった。
じゃ、また近々遊ぼうね!!
  1. 2006/12/30(Sat) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

kayokina。
ほんま地球の反対側からの再会、おもろかったわ。
二日酔いには「お茶漬け」やなぁ。イタリア人に改めて学んだ(笑)
うちのカナダ人も広めてもらうよう言うておくわ。

Ayaちゃん。
ただいまぁ~!ほんま、今回は中身の濃い大阪滞在やったよ。
ウチの実家付近もすごーく変わってたから、それだけでも楽しめた。
年明け、落ち着いたら遊ぼうね!

  1. 2006/12/30(Sat) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suisuisakana.blog65.fc2.com/tb.php/37-875dcdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
