now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Cirque du Soleil :: 2012/12/15(Sat)
CDS  

職場のクリスマスパーティーでCirque du Soleilに行ってきました!

しかも、私はみんなより一足お先に仕事収め。そりゃ気分アガリまくりやろ~♪


CDS 

今回観たのは、現在バンクーバーで公演中のAmaluna

月と女神がテーマのお話で、パフォーマーの70%が女性という事ですごく綺麗。

パンフレットによると、日本人の女子も数名メンバーに入ってるとの事。

超難関のオーディションを潜り抜け、ポジションを得た彼女達をみて、同じ日本人として嬉しく思いました!

Cirqueらしい、空中技ももちろん盛りだくさんやけど、今回の目玉はやっぱし水槽を使ったパフォーマンス。

水と光のリフレクションとか、今までに観た4つのショーには無い演出が新鮮やったわ~。

あと、今回のショーのバンドはめちゃくちゃ良かった。Wスは、ギターリストにかなり感動していた様子。

それにしても、ほんまに同じ人間とは思えない彼らの肉体と才能。もう、開いた口がふさがらへんかったし!

観客を引き込み、一緒に舞台を作り上げていくショーには最初から最後まで大興奮。

あぁ、楽しかった~!

CDS 

  1. 日々の事
  2. | comment:4
<<忘年会 | top | 始めまして。>>


comment

きゃぁ~!金魚ちゃんの感想を読んでるだけで興奮してしまう~ 笑
日本女子も参加してるのは知らんかった!早く観たい早く観たい早く観たい!!!
  1. 2012/12/15(Sat) 18:20:05 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

こういう、クリスマスパーティーもいいなぁ〜。
食事とかもショーの前後とかにでたん?
4月のカルガリーツアー、見に行こうかなー。
今年仕事もう終わったんや〜。お疲れ。いいなー。
私は来週木曜まで。がんばろっと。。。
  1. 2012/12/15(Sat) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. Jelly mama #-
  4. [ 編集 ]

Chiちゃん。
来週やったっけー?これから行きはる人もいると思って
内容はあんまり書かないようにしたんやけど、良かったよー。
日本人女子は金色の衣装着てる子やからチェックしてみてねー!
  1. 2012/12/16(Sun) 17:07:36 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

Jelly mamaさん。
ショーの前にディナーがあったんやけど、サーカスがメインやからね。
ディナーに行かないとチケットもらえないシステムになってた(笑)

是非是非見に行って~!衣装もすごく素敵やったから、Jellymamaさんも気に入るんとちゃうかなー。

うん、仕事収め☆有休消化も兼ねて、一週間早く休みに入ったの。
明日は目覚まし無しで好きなだけ寝れる~!
  1. 2012/12/16(Sun) 17:10:31 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

