now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



今年最後の :: 2012/12/31(Mon)
BD 

楽しい宴をAyaちゃんが企画してくれました。

参加者は、一昨日がお誕生日やったChiちゃん、旦那さんのCoryさん、Ayaちゃんの職場の旦那D、

そしてほんまの旦那さんJイと、WスにNicco。

BDガール作成めちゃうま栗のタルト!私は、キャンドル係でした(笑)


 

昼過ぎから、「早くおいでやー」みたいなテキストを送りあってたJイとWス。

遊ぶのに待ちきへん子供かいな(爆)ってなわけで、5時過ぎに早々Ayaちゃん家へ。

続いてChiちゃん夫婦まもなく到着~。で、遅れてDも☆

シャンペンで乾杯して、早速シャクテリープラターでスタート。

Chiちゃん夫婦チョイスのチーズめちゃ美味しい~。

BD  

Wスが絶賛してたペッパークラッカー。ベジタブルパテ。
BD 

私差し入れ、スモークサーモンとオニオンのマリネ。柚子胡椒でちょっと和風味。

BD 

Ayaちゃんが沢山のお料理を用意してくれてました。コリコリが美味しい野菜のピクルス。

BD 

二種類の春巻き。サクサクでおいし~!

BD

 エスニックハンバーグとヒヨコマメのコロッケ。

BD

そのほかにも、枝豆、サビーチェ、とうもろこしのムース、ミョウガのご飯も!

人間が美味しいモノを堪能してる間、何やら普段と違う行動をとって、ヒュンヒュン言ってはったNicco。

皆で、何やろ、何やろ?って言ってて、「ひょっとして喉渇いてるんとちゃう?」って、母の勘は的中!

お水をあげると、飲むわ、飲むわ。可愛そうになー。人間はワインにビールに飲みまくってたからすっかり忘れてたよ。

BD

年末の最後の最後まで、美味しいモノを食べて、いっぱい笑って楽しかったー。

あと数時間で年があけます。2012年は、素敵な人との繋がりが広がった一年。

来年も、家族、友達みんなにとってますます幸せな一年になりますように~。
  1. 日々の事
  2. | comment:4
<<謹賀新年 | top | クリスマス>>


comment

明けましておめでとう!
ほんま、年末ギリギリまで楽しい時間が過ごせて幸せやったわ~♪
Niccoちゃんも人懐っこくて可愛かった♡プレゼントもありがとうね!
今年もまた宜しくね!
  1. 2013/01/01(Tue) 12:11:10 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃん、日曜日楽しかったなぁー♪ いっぱい手伝ってくれて、そしてめちゃウマなサーモンのマリネとハムありがとうー! やっぱり年末の12月は友達&家族とワイワイするのが一番やなぁー♡ 毎年、一緒に色々楽しめて幸せやわー♪ ありがとう。Wスにはよ来てーって朝から催促したり(汗)金魚ちゃんに絡んだり(汗)お騒がせJイやったなぁ(^^;; ごめんなー(>_<) でも夫婦共々、今年もこれからもよろしくねm(_ _)m
D、かなりのNiccoちゃんファンになったみたいやわ(笑) Niccoちゃんが帰りにDの匂いしてたん笑えたなぁ! Niccoちゃんの飲みっぷり(笑) パーティやから一気飲み披露してくれたんやろか?!笑
  1. 2013/01/01(Tue) 13:50:49 |
  2. URL |
  3. aya #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

Chiちゃん。
あけましておめでとう~!
こちらこそ、沢山のプレゼントありがとうね。
私、スプーン大好きやから、小さなスプーン凄くうれしかった!
あれで、美味しく紅茶を頂くわぁ。

今年もどうぞ宜しくね。
  1. 2013/01/01(Tue) 16:17:57 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
楽しい宴を企画してくれてありがとうねー!
楽しすぎてついつい飲みすぎたよー。Jイ、勧め上手やわ(笑)
ほんで、私、椅子壊した??なんか、ネジがとれたの覚えてるんやけど!!もう、年末太りで破壊王になってしもたかもしれん。ごめんやでー。

去年もいろいろ楽しかったね~。今年も、夫婦+犬共々どうぞ宜しく☆
  1. 2013/01/01(Tue) 16:21:33 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

