now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



年初め :: 2013/01/06(Sun)
Nicco 

休暇明けの初仕事、先週の3日間しんどかったー。休みボケで、脳みそ働かへん~。。

待ちに待った週末はこれでもか!っていうくらい再び爆睡。

寒い季節に、体温の高いワンコは湯たんぽ代わりになるし、Niccoとゴロゴロしてる時間幸せやわぁ。

今日は今年初のヨガへ。みんな一年の目標を設定してるのか、ヨガスタジオ満員御礼。

ちなみに、私の今年の目標は「J-walk しない。」です。






  1. 日々の事
  2. | comment:10
<<晴天なり | top | 謹賀新年>>


comment

金魚ちゃん、
3日がんばったなー(笑) 頑張って仕事にもいって、ヨガにもいったなんて、すばらしー★
Jウォークしないって(爆) なかなか達成むずかしそうやなー(笑)
さ、明日からは5日やでー♪ がんばろなー★
  1. 2013/01/06(Sun) 21:39:45 |
  2. URL |
  3. aya #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~
お正月明け?のお仕事はじめはきついですよね
しかもこっちのお正月は短いし。。。。
NICCOちゃんとごろごろする週末最高ですね
セージはちょっと大きいのでどちらかというと一緒に寝てても蹴られて痛いです。。。
J-WALK。。。うちの旦那はお隣AB州で違反切符を切られました。。。&この前もダウンタウンでアジア人一家が警察に注意されていました 
結構要注意です!!
  1. 2013/01/06(Sun) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. 梅 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
うん、何とか乗り切った!
しかも月初め+年度末も重なってやる事が沢山あってね、
かなりアタフタしたわー(汗)今週は、いよいよ週5勤務。
学生も学校が始まったみたいで、電車も込んでたなー。
でも、毎日一分ずつ日も伸びてるし、ポジティブにいきましょ!

久々のヨガ気持ちよかったよー☆

  1. 2013/01/07(Mon) 20:22:55 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

梅さん。
お久しぶりです~!明けましておめでとうございます。

こっちのお正月短いですよねー。今年なんて二日から仕事。
でもね、私クリスマス前に休みをとってて、年末年始2.5週間休みやったんですよ!家でダラダラ、Niccoとゴロゴロのゆるゆる生活

J-walkで切符切られるのはうわさで聞いた事あったんやけど、やっぱしほんまやったんやー。たまに、パトカーの前とか横切ってた時があって、かなりビビッタりしてたんです。今日は、J-walkせずに駅までいきましたよ!がんばって、続けるわ~。
  1. 2013/01/07(Mon) 20:27:37 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

Niccoちゃんショットめっちゃ可愛いんですけど。
ついついJ-walkしちゃうよね、でも危険がいっぱいだからやっぱやっちゃダメよね!
“J-WALK - 何も言えなくて・・・夏” って思ったのは私だけかしら...歳がバレバレだ〜(笑)
  1. 2013/01/10(Thu) 10:17:05 |
  2. URL |
  3. しっぽ #ksN2bexI
  4. [ 編集 ]

J-walkってなになに?私だけ知らんのかな?だから私も頭に浮かぶのは、しっぽさんと同じやねんけど…汗
  1. 2013/01/10(Thu) 17:41:30 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

J-walk、危険やでー。家の近所でもこの間ひかれてたで。夕方暗いのに黒い服とかで、車運転してるもんにとってはマジ見えへん。
年末に中央分離帯にネット張られてた。横切らんように。そう、そこも駅へのショートカットコースやったから。
ダウンタウンではよく注意されてるみたい。元同僚も1回目やったから注意だけ、今度見つかったらチケットって言われてよ。
あ〜。あと1日、今週は疲れた。いつも正月明けこんなに忙しないのに。。。ほんま、ワンコとゴロゴロに限るわー
  1. 2013/01/10(Thu) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. Jelly mama #-
  4. [ 編集 ]

しっぽさん。
Nicco、だまってて写真だけみてるとエンジェルみたいやねんけど、
本性は。。。。写真で癒される事にしましょう。

そうなの、危険なのわかっててもついつい近道になるからやっちゃうんです。J-walk、懐かしいー!今もまだいてはるんかな?
  1. 2013/01/13(Sun) 10:03:17 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃん。
あの歌、高校生の頃カラオケで歌ったよねー!
あぁ、青春や(笑)
  1. 2013/01/13(Sun) 10:04:23 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

Jelly mamaさん。
私の場合、Willingtonを突っ切ってたわけでほんまにあかんよなー。と、改めて思ってん。片道4車線やからね。。。
やっぱり違反の切符切られるんや。もうしない事にする!

先週、5日はしんどかったねー。天気が良くなっんが唯一の救い~。
  1. 2013/01/13(Sun) 10:06:50 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

