now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Happy New Year! :: 2007/01/02(Tue)

私のフツウな毎日をブログ、そして実生活を通し、共有してくれてどうもありがとう。


いつもみんなに助けられながら、健康に幸せに生活できる事に感謝やわぁ。


今年の目標。。。。私は、3つたてます。自分にある程度プレッシャーを与えな


どんどんゆるーくなってしまう人なので、有言実行派。


1つ目は、仕事系の事。2つ目は、趣味系の事。そして、自分自身の事。


ここで披露するのは、ちょっと舞台が大きすぎるのでやめとくけど、


基本的な願い事は、心身共に健康で、日々の小さな事を楽しめるよう、


エエ感じに年を重ねていきたいなぁというような感じかなぁ。


というわけで、今年もどうぞ宜しくお願いします~!

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<新年会(その1) | top | 松江・出雲の旅>>


comment

今日があって明日がある

金魚 さん
昨日は楽しかったですね。
今年の目標”
今日があって明日があると言う言葉を大切にしています。
毎日を大切に過ごすことが全ての目標に当てはまると思います。
何よりも一番大切なことは健康ですよ。

bell
  1. 2007/01/01(Mon) 18:20:38 |
  2. URL |
  3. bell #-
  4. [ 編集 ]

bellさん。
2006-2007も楽しい年越しになりました!
”今日があって明日がある”良い言葉ですね。
良しも悪しも、それがどうして起きたのかをしっかり見極め、受止め、解決できる健康な心身を保ちたいなぁと思います。
大阪に帰りはる前に、またご飯食べれたらいいなぁー。
  1. 2007/01/03(Wed) 20:20:11 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

帰国中に再会することができへんで残念。日本満喫したみたいやなぁ。2007年の来日予定は?
こちらはそれぞれの実家巡りに、甥っ子の子守に明け暮れた正月でした。
結婚後まったりと暮らしてきた我らも今年はなんやら大きな変化がありそうです。これからも細く長くよろしく。
  1. 2007/01/03(Wed) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. マサ #lVjAIwTo
  4. [ 編集 ]

ご馳走様でした

金魚さん&旦那様
昨日は素晴らしい綺麗なお宅にお招き頂きご馳走になり有難うございました。
各部屋から見える夜景は其々に素晴らしくお家もおしゃれでお二人のセンスに感激しました。私はますますお二人の大ファンになりました。やさしいだんな様と健康に留意して2007年もお二人にとって素晴らしい年となることを祈っています。又お逢いしましょうね。
有難うございました。
  1. 2007/01/07(Sun) 10:26:14 |
  2. URL |
  3. bell #-
  4. [ 編集 ]

bellさん。
こちらこそ、差入れのケーキご馳走様でした。
PCの部屋にこれ以上、妖怪の置物を増やさないよう眼を見張っておりますので、良かったらまた遊びに来てくださいね。
年末、年始にかけて楽しい時間をありがとうございます。
お体に気をつけて、大阪へお帰り下さい。
夏に会えるのを楽しみにしてます!

  1. 2007/01/07(Sun) 17:49:43 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

マサ。
年末は会えずに残念やったわ!
旦那は、お宅夫婦に会いたがっていたんやけどもねー。
変化の年!?具体的な計画教えてなぁ~。
今年もヨロシク。
  1. 2007/01/07(Sun) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suisuisakana.blog65.fc2.com/tb.php/39-cbe52144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
