now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ふふふぅ :: 2007/02/27(Tue)
i-pod




ここの所、ヒトによく物を頂く、何とも嬉しい日々が続いてる。


どれもこれも、一人でニマっとしてしまうような、心こもった頂き物。


上の悪魔クンは、i-podケース。この何ともいえない顔と体格に


もらった瞬間から、早速、私のお気に入りに伝道入り。


ちょっと私の中で忘れ去られていたi-podも、このケースと


今年の目標、「ジム通い」の相互効果で、また陽の目をみる事に。


写真ではわかりづらいかもしれんけど、リンゴを食べてるのにもヤラレタって感じ。


i-pod


yogadobs-tea


そして、今日は「手作りヨガマットバック」に、長野からの「そば茶」。


ヨガバックは布選びまでさしてもらたカスタムメード。


早速、まっさら状態のマットを入れてみたら、


コレを持って出かけたくなった→ヨガ教室行こうかなぁ。何とも単純な私。


体硬い同盟からの素敵な贈り物。共にストレッチ頑張ろなぁー。


いかにも体によさそうなそば茶を何気に食べてみると、


香ばしくパリポリ美味しい事を発見!


ディカフェなのも、夜に一息つくのにイイ感じ。あっ、焼酎と割っても美味しいかも。


みんなありがとー。大切に使わしてもらうわぁ。





 

  1. 雑貨+陶芸+モノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お疲れ様 | top | バレンタイン。>>


comment

このipodケース、めちゃかわいい~v-10
りんご食べてるん、わかるわかる!
これってipodのりんごやろ?完璧やわ☆
  1. 2007/02/26(Mon) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

いろいろ探すのうまい!私もほしくなりそう。

そば茶、私も最近飲んでますよ。ペットボトルに粒粒のままいれ粒も一緒に食べ、
香りと一緒に楽しんでます。血圧の降下剤にもなるし~
  1. 2007/02/27(Tue) 04:46:10 |
  2. URL |
  3. kinu #-
  4. [ 編集 ]

おっ 素敵!

いいねぇーーーこれ。
かわいいやん、男の目から見てもいいと思うで。
別件)
彼女が留学するんで、今日アメリカ領事館に行ってきた。何か複雑。

目標があってそれに向かって進めるってええことやなぁって思うんですよ、最近。
寂しいとかは全然なくて、自分は何してるんかなぁ。。。。って、劣等感ですかね。
なんか今年は前向きに生きたいと思います。
  1. 2007/02/27(Tue) 06:46:21 |
  2. URL |
  3. ibuibu様 #-
  4. [ 編集 ]

うふふふふっ

気にいってもらえたようで私も、うふふふふっ♪
お店に並んでたこれみて、すぐ金魚ちゃん夫婦の
顔が浮かんだ私の中のイメージって。。。(爆)
私も頂いた「スーパーマン猫」、ストライクゾーン
狙われたので、おあいこやなっ!(笑)
  1. 2007/02/27(Tue) 11:24:50 |
  2. URL |
  3. kana #jEdBk3EI
  4. [ 編集 ]

めっちゃかわいいやん!
悪魔なのに可愛い~。やられたぁ~。
そば茶、香ばしくて美味しそう。
そばと聞いて、焼酎を思い浮かべるのは、私だけや無かった・・・・
可愛くて楽しくて、ほっとできる素敵なプレゼントやね。
  1. 2007/02/27(Tue) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. Chiepin #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
そうやねんー。ちゃんと計算してデザインされてるんやろうね。
ちなみに、天使さんもあったそうやねんけど
悪魔くんを選んでくれはったらしい(笑)

kinuさん。
そばちゃ、美味しいですよねー。
ちなみに、検査で血圧高めが発覚した
うちの旦那さんも一緒に飲んでいます。

ibuibu様。
相手のことを、一生懸命考えて選んでくれる
贈り物ってほんまに嬉しいなぁと思うわ。
こんな気の利いた人間になりたいもんやね。
別件について>
好きなヒトのしたい事を応援できるなんてかっこええやん!

kanaさん。
ジムに行くのくじけそうな時、ヤツの顔が浮かび、
その中に自分の「悪魔」を垣間見るような気分やねん。
というわけで、意外な効果を発揮中の悪魔くん。
  1. 2007/02/27(Tue) 20:54:43 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃんのひとりで、にまぁ~っとしてる姿、想像できるわー
ちなみに、そば茶に書いてあった、だったん(漢字打てない!)てなんやろ? と調べてみたら

「だったん」とは、中国でモンゴル系の一部族「タタール」を意味する言葉です。韃靼そばには、普通のそばの約100倍ものルチンが含まれているといわれています。ルチンはポリフェノールの一種です。健康食、美容食として。。。
となってたわ。
  1. 2007/02/28(Wed) 16:46:24 |
  2. URL |
  3. Jelly mama #-
  4. [ 編集 ]

JellyMamaさん。
すごいー!100倍やねんやぁ。
うちの旦那さんが、今健康ブームで(血液検査の結果が思ったよりあかんかったから)、食べ物の成分とか、気にしてはってねー。まぁ、いつものごとく、いつまでブームが続くのか知らんけど、気を使うのはエエ事やね。

  1. 2007/03/02(Fri) 20:54:43 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suisuisakana.blog65.fc2.com/tb.php/44-aa90e7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
