now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お疲れ様 :: 2007/03/03(Sat)

私の父は、ご存知の方もいるかと思うけど、単身赴任で


島根県に4年ほど住んでいました。


が、このたび大阪に帰ってく事になったようです。


私も帰国の度に、何度か足を運んだ島根。


行く度に、いい所やなぁとジワジワ良さがわかってくる素朴な土地に


もう行く事もないのかと思うと少し寂しいなぁと思ったり。


単身赴任、ご苦労様でしたとか、一人感傷に浸っていると、


「引越しも無事に終わったでー」と、送られてきたメールに付いてた写真が・・・・・・


 


Banana


超リアルなバナナマン!!謎やけど、エエ感じやぁ(笑)


長い間、ほんとにお疲れ様でした。次回は大阪で会えるね!


備考:帰りに寄った門司港で見つけた「バナナの叩き売り発祥地記念像」らしい。(母談)


 

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<あと一息 | top | ふふふぅ>>


comment

父、帰る。

ほえぇ~~
なんじゃこのバナナはぁぁ~~(●⌒∇⌒●)

しかし、さすが「金魚父」じゃ!
娘のツボ、心得てるなぁぁ(笑)
父、帰る。
おと~たま、お帰りなさ~い。
私も、アノ松江でお会いできなかったのが心残りでごじゃる♪
  1. 2007/03/02(Fri) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. kana #jEdBk3EI
  4. [ 編集 ]

これ、お父さん?!?!プププーーー。
私は妖怪好きで島根に行ってるんかとおもてたよ。
  1. 2007/03/03(Sat) 01:52:17 |
  2. URL |
  3. kayokina #-
  4. [ 編集 ]

お父さん、かわい~♪
って、これ顔だけ穴あいてる、あのよくある記念写真のやつやんなぁ?
それにしても金魚パパ、いいねー(笑)
きっと金魚ちゃん大喜びすると思ってとってくれたんやろうなー(*^^*)
  1. 2007/03/03(Sat) 03:37:57 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

島根、あなどれない!!
これまた、やられた~~って感じです。
金魚パパ、素敵。
これからは、大阪の実家で家族水入らず。
お疲れ様~~パパ。
  1. 2007/03/03(Sat) 11:32:55 |
  2. URL |
  3. Chiepin #-
  4. [ 編集 ]

kanaさん。
まさしく。何じゃこりゃー(古ぅ。。。)って感じやろ!
kanaさんも松江好きで、こないだも行ってはったやんねー。父がいてる時なら、是非とも現地で会ってもらいたかったのですが、残念。
kayokina。
中身は父でない事を確認済み。
一瞬、入ってはったらどうしよーって思たんやけどな。

Ayaちゃん。
親子って怖いねー。私が現場にいたとしても、写真撮って誰かに知らせたい衝動に駆られてたと思うわぁ。
さすが、父。30数年、我が子を見てきただけの事ありやね。子供の行動は、すべてお見通しって事!?

chiepinさん。
ちなみに、先月沖縄に行ってた金魚ママからは「パイナップルちゃん」の写メールが来ました(笑)
家の家族はキャラ好きなのか・・・?





  1. 2007/03/03(Sat) 19:37:41 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

2年前の夏に門司港いったわ~。
でもこんなんなかった~\(◎o◎)/!
お父様お勤めお疲れ様でした。
うちの父は昨年の夏に定年退職されましたわ。
今は「まいにちサンデー!」とか言うて遊びほうけてる。
  1. 2007/03/05(Mon) 06:24:19 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集 ]

そっかー、中はお父さんじゃないのね。
さすが金魚ちゃんのお父さんだと思った☆
ウチのおとーも去年の3月に引退して単身赴任を無事終了したよ・・・自分の親が引退する年になったのだなぁ。しみじみ。

お父さん本当にお疲れ様でした!!
  1. 2007/03/07(Wed) 10:15:06 |
  2. URL |
  3. きょ。 #-
  4. [ 編集 ]

あき。
広島からやったら、近いもんなー。バナナマン、最近できたんかな?

金魚パパは、大阪の仕事になったそうです。
という事で、”毎日サンデー、ゴルフ三昧”はまだちょっと先になるみたい、っていうか、ママと相談!?

きょ。さん。
入れたら、絶対中に入ってはったんとちゃうか。しかし、バナナの細さに納まるのか?ウチの旦那は、たぶん無理やと思うわ。

  1. 2007/03/07(Wed) 20:49:08 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suisuisakana.blog65.fc2.com/tb.php/45-e2cfa021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
