now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



イイ湯だなぁ。 :: 2006/05/11(Thu)

うちの旦那さんはキレイ好き。今日は、ベランダの掃除をしてくれました。


日本語が??のヤツの為に


"Thank you for keeping our home nice and tidy!"


いつも、ほんまは心の中で感謝してるねんでー。


冬の間ほったらかしにされてた、ベランダの汚ーい床にモップをかけ


落ち葉もかき集めて、椅子とテーブルも拭いて、BBQも掃除したらしい。


そして、我が家の守り神、こま犬君はお風呂に入れてもらってさっぱり嬉しそう。


なんて、幸せ者なんだ。君は。よかったなぁ。


 KomainuKomainu-1


ブログを始めて一週間。更新はこれで5回目。


なんとか三日坊主は免れたみたいで、一安心。


ここからまた小さな輪がツナガッテいけたらいいなぁと思っています。


このブログは身内でひっそりやって行きたいのですが、


ひょっとしたら知らない人も見てるかも?しれんから、


私の実名が出してあるコメントはこちらの方で削除させてもらってます。


すみません。ストーカー対策です。誰もせーへん!って???(笑) 


 


 


 





  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<休日っぽい休日 | top | のりのり>>


comment

なんで金魚?

ご無沙汰してます。
マサです。っていって、わかってもらえるかいな。
金魚さん(めっちゃ違和感あるわ!)も旦那さんも元気そうで何より。
バンクーバーはこれからいい季節ですな。
たまには日本にも帰っておいで。
夫婦でおもてなしいたします。
  1. 2006/05/11(Thu) 05:29:51 |
  2. URL |
  3. マサ #gWnjVJ4I
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃん、この間はどうも。久々の再会楽しかったよ~ん。バンクーバー生活楽しそうね。アメリカ大陸極西と極東でかなり離れているけれど、これからはもっとアップデイトできそうやわ~。実は、私も今ブログ制作あたため中ですので、またこっちからも発信するね。
  1. 2006/05/11(Thu) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おっと。
ちょうど、母の日も近づいている今日この頃。
なんか、しとかなあかんと思っていた矢先ですハイ。
お掃除って良いかもね。
やってみるべか?
  1. 2006/05/11(Thu) 21:23:45 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

ええ旦那さんで幸せ者やなぁ♪
うちのMAはぜんぜんあかんで。
ストーカーってバンクーバーまで追っかけてくるの?!(笑)
  1. 2006/05/12(Fri) 06:37:39 |
  2. URL |
  3. kayokina #-
  4. [ 編集 ]

金魚さん、お久しぶり!
こうしてみると、バンクーバーも近く感じるよ。
せっせとお掃除してくれるなんて、素敵な旦那さまだね。
またちょくちょく遊びに来させてもらうから、頑張って続けてね!


  1. 2006/05/12(Fri) 18:55:02 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

マサ。
久しぶり~。写真見たでー。
相変わらず、変わらへんなぁ。
こっちには、遊びに来ないの?

Yさん。
そちらでの再開、実現して楽しかったなぁー。
次は、art+shoppingをメインに行きたいわ。
いろいろな事にアンテナを張ってる
アナタのブログ、今からかなり気になってるわ~。始めたら教えてな。

hideさん。
普通の事をちょっとサプライズ風にアレンジされると、いいかもねー。きっと喜びはるはず!

kayokina。
皿洗いと掃除機かけ(単に北米の掃除機、重すぎ)は、やってもらってるねん。これは、結婚した時からかわらず、そして一生変えません!

のん。
今、何人かの”のん”さんを想像してるんやけど、合ってますように!フラワーアレンジのほうはどお~。もう、ひょっとして先生とかになってる???また、写真送ってなー。
  1. 2006/05/13(Sat) 09:55:23 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suisuisakana.blog65.fc2.com/tb.php/5-3193f3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
