now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



一人時間 :: 2007/07/27(Fri)

Sunset


ここの所、ゆるゆるとした生活をしております。といっても、


お友達のサプライズベービーシャワーや、会社のサプライズポットラック、


ビーチBBQ、同僚の新居訪問、恒例!花火大会パーティー


ベービーシャワー第二段などなど、忙しくなくもないんやけど、


最近あんまり残業がないのと、家の人が映画の撮影でご飯いらへん恩恵を受けて、


平日、家に帰ってからの一人時間がめっちゃある。


TV見たり、本読んだり、バルコニーで夕日を見つつ一杯飲んだり、お気楽生活。


お友達でもある、Momokoさん のYouTubeを見て、触発されたヨガ。


見よう見まねでやってるねんけど、私の体の硬さ70歳並ちゃうか。助けてぇ。


すっきり眠って、また新しい一日の始まり。


そんな何気ない事が幸せやわ~と思うのは、落着いた訳でもなく、単に歳いってきたから~?

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<< | top | 前夜祭>>


comment

ゆったりとした時間の流れですな。
日本は・・・おいらは・・・
馬車馬のよう・・・v-40
日本人働きスギなんよ。
時間がほしーい。

  1. 2007/07/27(Fri) 00:15:07 |
  2. URL |
  3. がちゃぴん #-
  4. [ 編集 ]

ゆるゆるな時間超羨ましい限り!
こちらは自分の時間が無くてアップアップ、
その上梅雨が明けたとたんの暑さ参ります。。。
何か楽しい時間見つけないと
骨董市パスしたから、三田のアウトレットでも行こうかな♪
  1. 2007/07/27(Fri) 03:32:21 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

いいペースやん~~!
テラスから見える夕日、リゾート地に居るみたいな気分にさせてくれるね。
一人の時間を楽しむ大人の女・・・。
こう言う時間も必要♪だね

~がちゃぴんさん??って、がちゃぴん!!?~
  1. 2007/07/27(Fri) 07:40:48 |
  2. URL |
  3. chiepin #-
  4. [ 編集 ]

今までギャラリーで忙しかったから(多分)骨休みよ!
いいんじゃあ~ないの。お隣さんだったらブルーベリー焼酎ずけどうぞとお持ちして一緒に夕日を見ながら……。 ご主人様の仕度がないと何となくのんびりよね。たまにはわたしもほしいよ~  
関東は梅雨明けはまだですが近畿梅雨明けしてからこちらもカンカン照りで高校野球観戦2日続けたMは手足(半そで姿)日焼けでかゆみがでたとぼりぼり掻いてます。今日もまた一日観戦だと思うよ!
  1. 2007/07/27(Fri) 12:23:59 |
  2. URL |
  3. kinu #D9.s.IwI
  4. [ 編集 ]

がちゃぴん。
忙しいみたいやね。日本にいると、忙しくせなあかんような、
ひまやったらあかんみたいな、風潮がないかい??
さくっと休んで、タイとか行きたいんとちゃうー?
私も南国病がでてるねん。けど、秋までおあずけやわ。

金魚ママさん。
今は、平日一人暮らしのような感じやでー。
でも、掃除とか洗濯とかは二人で折半やから、楽させてもらってるねん。
週末くらいはせめて、美味しい物作ってあげなあかんね。
骨董市、行きたい~。

chiepinさん。
時間の流れが超高速の今日この頃、
自分の気持ちに嬉しい事を優先して、ストレスフリーに生活したいなぁ。

がちゃぴんは、あの、がちゃぴん!
ではなくて、小学校からのつれです~。
ちなみに、本家、がちゃぴん日記おもろいで。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp

kinuさん。
展覧会は無事終了しました。といっても、設営をした以外は
特に何もしていないのですが・・・・・・(笑)
ブルーベリー焼酎をつけてるのですか!?是非飲みたいです!
そういえば昔、梅干も漬けてはりましたね。
日本にいれば、教えてもらいたいなぁ。
  1. 2007/07/27(Fri) 21:01:52 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suisuisakana.blog65.fc2.com/tb.php/69-588da06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
