now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



計算違い :: 2007/09/14(Fri)

Key


こんなん見つけた。めっちゃツボ。


ところがぁー、我家の鍵デカすぎでハンバーガー君におさまりきらず。


くやしいわー。ポストの鍵を挿してみたものの、今度は小さすぎて頭でっかちやし。


それはそれで、かわいいねんけどね。使いにくい。(泣)


そしたら、違う種類の鍵ホルダーを買った友達が


”おサルさん”のんをおすそ分けしてくれた。


はめてみると。。。。。


Key


おサルというより、ゴリラ!? ってか、頭とんがりすぎ。コーンヘッドやぁ~。


ちょっとあたふたしたけど、まぁ、とりあえず良しとしておきましょう。


金魚ちゃんも仲間が増えて楽しそうですわな。鍵デコブーム到来中。


Key

  1. 雑貨+陶芸+モノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<泣いたらあかん。 | top | ピースフルな一日>>


comment

ん??ゴリラ・・・??
カワイイ!!  バーガー君はお蔵入りなん?

『COACH』にこんな、プリティ~金魚ちゃん売ってるんや。
  1. 2007/09/14(Fri) 01:03:26 |
  2. URL |
  3. イチクミ #-
  4. [ 編集 ]

面白いものがあるんですね~それにかわいいし。
いつも小物見つけるの上手ね。
  1. 2007/09/14(Fri) 03:46:21 |
  2. URL |
  3. kinu #-
  4. [ 編集 ]

おさるさん可愛いじゃない?モンチッチもどき。これこそピッタリと思って買ったのが大きな勘違いは悔しいの一言。
そういう時は潔さが大切!人にあげてしまうのが一番かな
  1. 2007/09/14(Fri) 04:17:59 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

イチクミちゃん。
鍵の形によって、おサルが変形する事が発覚。
友達のんは、四角くてロボットっぽくなってたわ。
コーチのキーホルダーかわいいやろ!
友達からの誕生日プレゼントで超お気に入りやねん。
これを見つけた瞬間、私を思い出してくれたんやってー。嬉しいねぇ。

kinuさん。
いっぱい鍵を持ってる人には、どれが家のんとか人目で区別できて便利ですよ~。
他に、忍者、ミミズクなども有りました。

金魚ママ。
一瞬、入らないかもという不安がよぎったんやけど、的中やったわ。
大阪の鍵やったらはいるはず。あげよか?

  1. 2007/09/15(Sat) 21:01:39 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~、めっちゃかわいい!!どこでみつけたん??頭でっかちのおさるさん、鍵の先の部分が体みたい~!
いろんな種類があったらどんどん鍵をコピーして持ち歩きたくなるなぁ(笑)
  1. 2007/09/16(Sun) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
UrbanOutefitterで発見したよー。あのお店、面白い物があるから要チェックやね。
昔、意味も無く、鍵ジャラジャラするのに憧れたわぁ。
今考えると、重いだけ。。。(笑)
  1. 2007/09/16(Sun) 15:39:13 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suisuisakana.blog65.fc2.com/tb.php/77-4e7e0d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
