now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



大阪人として。 :: 2007/10/22(Mon)

「良いものをいかに安く買うか」は、あたりまえのDNA。


"GoodDeal" ではあかんねん、"GreatDeal" じゃないと。


Shopping


というわけで、御用達のWinnersにて、いつものごとくGreatDealハンティング。


Winners。まず、改めて考えると店の名前がすごいわ。


日本語でいうと「勝者達」。ここで買物をすると、勝ち組って事か?


でも、私は今までに数々の戦利品を勝ち取っておりますがね。(笑)


カナダ版アウトレットのWinnersは、洋服、靴、アクセサリー、インテリア用品まで


ブランド物もそうでない物も、定価のだいたい半額。


ただ、いつ何が入荷するかわからへんので、常にチェックせなあかんねんけど


山の中から、ものすごーい掘り出し物に遭遇する事があるからやめられへんねん。


私は、Winnersチェックが週課となっており、入荷・在庫状況も推測済み。


明日からでも、スタッフとして働ける自信ありなくらい。(笑)


ここ最近買った靴は、全部Winners。ほんまにお世話になってます~。

ShoesShoes
ShoesShopping
そして、ついつい買ってしまう、”ちょっとおでかけ”バッグ。


こういうチビッ子達にめっきり弱い私。


使ってる財布はでかすぎて入らへんから、実用性ないねんけどねぇ。


そろそろ学習せねば。。。。。。反省。


(レスポと真ん中のがま口は、先週のアウトレットでの戦利品)

  1. | trackback:0
  2. | comment:9
<<フレンチナイト | top | CD$1>US$1>>


comment

いや~ん、グレーと黒のブーツめっちゃかわいいやん!がま口バッグもいいね。
私も定価で買うのはH&Mくらいで、あとはもっぱらディスカウントストア専門。うふふっ・・・。
知ってた?東京人って安く買ったものを大阪人みたいに自慢しないねんて。やっぱりDNAが違うのよね!?
  1. 2007/10/21(Sun) 17:44:41 |
  2. URL |
  3. tsubaki #-
  4. [ 編集 ]

いいなー、Winnersいっつもチェックできるなんて!私はしょっちゅういけないしたまにいっても何にもみつけれず。。。
あそこはほんといつもチェックしてないと金魚ちゃんみたいにこんなかわいいのが買えないんやね~。。。
靴どれもめちゃめちゃかわいい~♪
  1. 2007/10/21(Sun) 18:40:24 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

今日ね、早速メトロのWINNERSに行ってきたよ。
るくるーぜのちょっと大き目のオレンジの鍋が2つあったけど、あれじゃないんだよね。探してるのは。
ちなみに148ドルだった。

それにしても、金魚さんはやっぱ勝利者だなぁ。
本当にいいのをゲットしてるし。

私はというと、今日は下調べ。明日ダウンタウン店に行ってこようと思う。
日本の友達へのお土産探しです。。。
  1. 2007/10/21(Sun) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. Banko #-
  4. [ 編集 ]

そう言えば、以前かわいいブルーのワンピ?も、Winnersだって言ってったよねーー。
このブーツたちも、めっちゃかわいい!!
金魚ちゃんって、センスがいいから見つけられるし、コーディネイトできちゃうんやろうな。
私もWinnersで勝者になりたいぞーー。
  1. 2007/10/21(Sun) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. ちえぴん #-
  4. [ 編集 ]

ウーン、凄い大阪根性?魂?まさしくWinners!
今週末が楽しみ、何がゲットできるかしらね~
毎日、チェックに行かないと。
去年のDKNYのコートはラッキーだったけど。
カナダ$が強いのがチョット辛いけど。。。。
  1. 2007/10/22(Mon) 03:07:15 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

Winners! なんであんなに楽しいんやろなぁ~
いっつもウロウロしながら、夕方には金魚ちゃんの姿を探す私。。(笑)
家と携帯に電話して、金魚ちゃんがつかまれへんかったら「おやっ?Winnersかな?」
と決め付けたりしてます(爆)
やっぱ、あらためて見たらアメリカの戦勝品も可愛いわぁ~
金魚ちゃんは、自分に似合う物を知ってるからすごいと思う!
また、一緒にゆっくり買い物したいねぇ~
私的には、帰国までにもういっかいアメリカリベンジしたいんやけど。。
金魚ちゃんママもご一緒にいかがかしらん?!
  1. 2007/10/22(Mon) 07:46:42 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

わかる~!大阪人ってほんと買い物上手!
でも旦那はねぎる私を嫌がるので、せいぜいshoppersのポイントをコツコツ貯めて喜んでるってかんじ^^;;
  1. 2007/10/22(Mon) 10:41:53 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集 ]

tsubakiさん。
NYでつれってってもらったあの靴屋さんも楽しかったよー。
確かtubakiさんは、PRADAのブーツを格安で発掘しはってんやんねー。
ほんま、お買い得を自慢、そして共有できるのは大阪人の特権ですわ。
VanにもついにH&Mが進出してんけど、カナダ$のお得感はあんましないねん。
アメリカの価格設定の方が低いみたいやで~。

Ayaちゃん。
うちらの好きなStepanieがクローズしてしまった今、頼みの綱はWinners。
DTのお店は、靴結構充実してるから気長に探してみー。
悩みは、2足で1足分の値段やから、すぐ靴箱が溢れかえるで。

Bankoさん。
おぉー。オレンジのルクあったんやー。$149って事は、超特大28cmサイズかな?
私が欲しいのはちなみに、24cmやねんけど。。。。
ぜったい手に入れてみせる!ここまで来たら執念です。
日本へのお土産ってどんな物探すのぉ?私もいつも頭がイタイ。

chiepin。
どのワンピか覚えてへんけど、たぶんそうかも。
私のクローゼットの半分以上は、Winnersの品々。
たまに、上から下まで全部入れて$100コーディネートなんて日もあるで(笑)
あまりの消費量やから、VIPとかにしてくれへんかな???




  1. 2007/10/22(Mon) 18:32:36 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
とりあえず、到着したらすぐにチェックしに行きましょう。
そして滞在中、毎日通って下さい。迷ったら買う!ルールは以上です。
DTのも是非行ってみて。ウチの所よりも、カバンと靴がママ好みの物があるんとちゃうかな。

kanaさん。
ほんま良くばったり会うよねー。しかも、私が家の人にばれないよう、
スーパーマーケット眼くらまし作戦をしてる時(笑)
牛乳買いに行ってセーター買って戻ってくる私に、家の人ももう諦めたようです。
USは、kanaさん消化不慮やったん~?あんな良いコートかったのにぃ。
レスポが心残りやったんかな?また行きましょう!

yuちゃん。
私もSHOPPER'Sのポイント集めてるでー。特に、x20の日は大量買いしてポイント稼ぐねん。
電動歯ブラシの買えって結構高いから、それで稼ごうと思ったら、なんとものの見事に売り切れやったわ。やっぱ、みんな同じ事考えるねんねー。
旦那は是非とも洗脳してくださいませ。最初が肝心ですぞ!


  1. 2007/10/22(Mon) 18:43:13 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suisuisakana.blog65.fc2.com/tb.php/83-72f27d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
