now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お疲れ様でした。 :: 2007/12/22(Sat)

ChristmasChrsistmas 

今日は仕事収め。恵まれている事に、私の職場の人々はとても良い人達。

一年間、いろんな人に教えてもらい、助けてもらいながら、

仕事を通じて新たな自分を発見し、成長する事ができました。

ほんとうに感謝・感謝。

働くって事は、楽しい事ばかりとちゃうけど、忙しい時こそ丁寧に、

簡単そうでいて難しい、そんな小さな事を日々大切にしながら、

来年も心身ともに健康で楽しく仕事ができますように。

しかし、クリスマスシーズンのオフィスほど危険地帯はないなぁ。

チョコレート、クッキーなどなど、この所、毎日誰かしらの差入れが途切れへんかったわ。

明日から、11連休。めっちゃ楽しみ~。

  1. 日々の事
  2. | comment:7
<<クリスマス | top | イタリアンナイト 01>>


comment

もう仕事納め? クリスマスを楽しく過ごされお疲れさま。
この一年お仕事で人とのかかわりを大事にし、人様に感謝し
他国でガンバル金魚ちゃんこれからも健康で夫を愛しあいされるように!
  1. 2007/12/22(Sat) 15:14:18 |
  2. URL |
  3. kinu #D9.s.IwI
  4. [ 編集 ]

和っぽいお花は何だかクリスマスとお正月がコラボしているみたいで良いわね~
クリスマスカードも沢山きたみたいね。
我が家はメキシコの写真と合体させて飾ってあります。
後今年も1週間、年賀状は終わったけど、つぎなるは
おせち!ウーン、血が騒ぐ???
  1. 2007/12/22(Sat) 16:15:52 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃん、お疲れ様!!
ほんと仕事の環境は大事よね。私もいい環境だから感謝しないと。
連休楽しみやね~!!楽しい時間を過ごしてリフレッシュしてね♪
  1. 2007/12/22(Sat) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
職場の方たちが良い人達って、恵まれてるよねー。
やっぱり、人間関係って、とても大切なことだと思います。
私も、いろんな方たちに助けられ、支えられているんだなあと、
この1年を思い起こしていたところ。

そろそろ、お休みモードですか?
素敵なクリスマスとお正月を過ごしてください。
私は、31日から11連休。
楽しみーーー!!
  1. 2007/12/23(Sun) 00:06:04 |
  2. URL |
  3. ちえぴん #-
  4. [ 編集 ]

kinuさん。
こちらは、お正月休みがクリスマスの週に前倒しになります。
その年のカレンダーにもかなーり影響を受けるのですがね。
ちなみに、年明けは2日からお仕事です。それまで、ゆっくりリフレッシュ!

金魚ママさん。
思いもよらない人から、カードやプレゼントを頂いたり、本当にウレシイ限り。
お花は、お正月までしっかり使いまわす大作戦。(バレテタ!?)
お節作りがんばってー。写真楽しみにしてるよ。

Ayaちゃん。
ほんとうに、人間関係には恵まれているってのは幸せな事やわ。
一日の大半を過ごすのが職場やから、気持ちよくいれるかどうかは大問題。
私も、みんなにそういう風に思ってもらえる人間になりたいものです。
ボクシングデー、買物行くんー???
私は、ビクトリアやからどうかなぁ。。。。

ちえぴん。
自分ひとりでやってる仕事でも、実はいろんな人の支えがあっての事。
若い時は気づかなかったけど、最近はちょっとわかるようになってきました。
それだけでも、成長できたかなぁ?

あと一週間、お仕事お疲れ様!
年明けの連休はどっか行くのかな?

  1. 2007/12/23(Sun) 10:21:32 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!11連休か~いいな^^私は洋服の販売員なので、24日も働いて、26日は恐怖のBoxing dayだー><
買い物上手の金魚ちゃん、ぜひがんばっていいものゲットしてね!
では、来年もどうぞよろしくね!!よいお年を~^0^
  1. 2007/12/25(Tue) 12:41:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

yuちゃん。かな?
ボクシングデーどうやったぁ?従業員は先にお取り置きとかできるんやろか?
そういえば昔、販売員してた時は、クリスマス休み無しやったなぁ。
私はとりあえず狙ってたブーツをExtra25%OFFでゲット。
あとは、年明けにゆっくり買物しにいくわ~。
  1. 2007/12/28(Fri) 16:55:23 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

