now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



今更ながら :: 2008/01/07(Mon)

この2週間、LOSTにハマッテいました。

3シーズン(全69話)を、いっきに観賞。というわけで、この週末はひきこもり。

飛行機が墜落して、南の島に漂着。奇跡的に助かった人々には、

それぞれいろんな過去があって、実はどこかで繋がっていたり、

無人島やと思っていたら、次々に奇怪な事件が起こって、

そんな中、限界の状態で生き抜くために、人間が変わってしまう人もいて

誰を信用していいのか分からなくなる不安。果たして、助けはくるのか!?

毎回予想もつかへん事が起こるから、一度見出すとやめられへんねん。中毒になります。

そして、ジャック、めちゃめちゃHOT!無人島で一緒に遭難したい人ナンバーワン。

一月末開始のシーズン4が、楽しみやわぁ。

  1. 日々の事
  2. | comment:5
<<Home Alone | top | 2008年>>


comment

日本でも人気あるみたいだけどまだみていません。
北米の人としては遅いのじゃないの?
最近はレンタル屋さんも行っていないし。。。。
  1. 2008/01/07(Mon) 02:31:03 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママさん。
今月から4シーズン目が始まるからあわてて見てん。
こんなおもしろいんやったら、もっと早く見ればよかったわぁ。
主人公のマシュー・フォックス。めっちゃかっこいいで~。
Check him out!
  1. 2008/01/07(Mon) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう~♪今年もよろしくね。
そんなにおもしろいんやぁ。一月末から始まるんやったらそれまでにみたほうがいい?
私は無性にビデオを買い集めたくっていろいろ買いあさり(^^;)それをずーっとみてる(笑)
  1. 2008/01/07(Mon) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

そう言えば、Lostに出てるキャラクターのフィギュア売ってるなぁー
すごい人気やねんな。
あんまりちゃんと見た事ないけど。
今日からCBCで始まったJpod、ロケ地、バンクーバーみたいやよ。
なかなか面白かった。
  1. 2008/01/08(Tue) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. Jelly mama #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
あけましておめでとう~。今年もいっぱい遊ぼうね。ヨロシク。
LOST、是非見てみてー。ぜーったい好きになるはず!
ところで、何のビデオ見てるん???

JellyMamaさん。
今まで、英語のドラマあんまし好きくなかったけど、
初めてこんなにハマッタわ。
まぁ、主人公がかっこいいってのもあるんやけど。(笑)
Jpod、バンクーバーで撮影してんねんや。
今度、チェックしてみるね。
  1. 2008/01/09(Wed) 20:32:23 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

