now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Home Alone :: 2008/01/12(Sat)

Home

久々の一人時間。私にとって、こういう時間はめっちゃ大切。

特に何をするでもないけど、たまーに無性に必要になる。

むしろピンポイントでこんな時間が持てないと、ビッチに豹変。被害者は、もちろん。。。(笑)

これも、家族以外のヒトと暮らしてみて初めて気づいた自己発見。

休暇が特別楽しいのも、普段働いてるからやったり。

期限付きやから、その瞬間に対して一生懸命なんかもね~。

2008年は、小さな非日常を投入して生活していこう。

  1. 日々の事
  2. | comment:6
<<快晴に思う。 | top | 今更ながら>>


comment

一人の時間、私も大好きやわぁ。
私もビッチに豹変するし、被害者ももちろん・・・。笑
まぁ当分、子豚さんがくっついてるので一人の時間は無理っぽい。
うまく作れるように工夫してみたいねんけどね。。。
  1. 2008/01/12(Sat) 11:19:16 |
  2. URL |
  3. kayokina #-
  4. [ 編集 ]

フーン、昨日は一人だったんだ~
Wsくんは何処かおこもりですかね?
ママもおとといは一人でメチャいろんなことできました。
もちろん英語の勉強とかね
最近、金魚パパさんは日帰り出張が多くて。。。。
  1. 2008/01/12(Sat) 17:11:45 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/12(Sat) 17:49:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

kayokina。
お子がいると、全く一人になれる時間ってなかなか無いやろねー。
眠っている時くらいか?
SelfEmployeeのうちの人は、働いて無い時はめっちゃ家にる。(当たり前か!?)
しかも家好きときたもんやから、続くと、一人になりたくなるんですわ。
いなけりゃいないで、ちょっと寂しかったりもするんやけど、わがままかな??

金魚ママ。
昨夜は珍しく、友達のアートショウがあると出て行きはっってん。
ということで、一人でまったり過ごしました。
英語勉強熱、スバラシイです!
ぜひ、語学留学実現して下さい。

kinuさん。
カード送ってくれたそうで、ありがとうございます。
残念ながら、こちらには届いてないのですが、嬉しかったです。
M-君も、Tulum遺跡、行ったのかな?
あそこ海は、ほんとに心洗われる色なのですよ。
  1. 2008/01/12(Sat) 19:48:33 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

私も一人でお風呂に浸かって漫画よんでる時が
「幸せな時間」ベスト3に入る~i-38
昨日は旦那朝帰りで子供らは早々に寝かして
ひとりでビデオ三昧してたよ。
気づけばAM3時!子供は容赦なく早起きで
ねむたーいe-445
  1. 2008/01/13(Sun) 16:38:51 |
  2. URL |
  3. KENKEN #-
  4. [ 編集 ]

KENKEN
何のビデオ見てたん~?ドラマ系は止まらんから、あかんなぁ。
しかもだいたい、続きが見たくなるように終わってるから
ついもう一枚!みたいな、泥沼街道まっしぐら。
私も、お風呂浸かる瞬間好きや。温泉行きたいよー。
  1. 2008/01/14(Mon) 20:01:33 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

